Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

ちょっと独り言。

今日は、音楽は関係なしです。

こちらのブログを一新したけど、もう一つWordPressレンタルサーバーを契約予定)を立ち上げる予定です。今、どこのサーバーにしようか迷っていました。

仕事が忙しいので来週、立ち上げる予定です。

最近、はてなブログWordPressをよく見かけるので

どうかな?と思って、まずはこちらのIDを取得したわけです。

 

色んなブログサービスがあって迷うわぁ~(;^ω^)私がブログをやりだした頃は

こんなにブログサービス無かったから、どこが合うのかが分からないのね。

ここのブログは、無料だと3つ作れるようですが

ここでも良かったんだけど、色々やってみたいし

昔、ブログをやる前は、自分でサイトを立ち上げていたこともあるので

また、そういうサイト運営もやりたいという願望もあるし。

 

最初は、DiaryNoteでやっていました。すごくシンプルだったのを覚えています。

元から私のブログ及び、サイトは人気が無いけどw ネットでの交流は

楽しいこともあり、嫌な思いをしたこともありました。

 

fc2ブログはスパムコメが多いので、コメント欄を閉じていましたが

どうだろうか・・・ここは、そういうのって無いのかな?

まぁ、コメントってそうそう付かないから最近は閉じてますが(;^ω^)

 

さて、晩御飯にしますかね。

fc2ブログからの、黒沢健一(ex.L⇔R)さんのライブレポ(去年と2年前のヤツ)をこっちに少しずつ引っ張ってきますか(^ω^)