Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

健ちゃんが・・・。

f:id:scene45:20161008155359j:plain

2ちゃんねるで、健ちゃん(元L⇔R黒沢健一さんのことです)の名前が挙がっている

書き込みを見ました。

2ちゃんねるだから、何縁起でもないこと書いてんのって昨日の夜に

思って、胸騒ぎしてオフィサイトを観に行ったら・・・

www.k-kurosawa.com

 

見ててただただ・・・呆然。

トップページで、脳腫瘍で入退院を繰り返していたって・・・。

9月辺りに、いつもライブの情報がメールで来るんだけど

来ないから、おかしいとは思ったのよ。

健ちゃん、大変だったね。・゚・(ノД`)・゚・。

彼も48歳だから、何か病気してもおかしくないわ。

さっき、事務所にメール送っておきました。

 

今、こっちで健ちゃんの過去のライブレポを前のブログから引っ張って

更新しておりますが、何か虫の知らせだったのかな。

 

スポンサーリンク

 

とにかく、待とう。

今は心配ですね。無理しないで、ゆっくりして欲しい。

ごめんなさい・・・朝から涙が出てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ご本人はリンゴ・スターの来日を楽しみにしてるって言っていたし

ブログを筆不精ながらも更新しますって言ってるので

それを待ちましょうか。

 

とにかく彼の回復を祈っておきましょう。

どこまでの状態か分からないね。進行しちゃってるのか、軽いのか。

私は静かに旧譜を聴きながら、祈っておきたい。