Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢健一さんの一報で・・・思ったことを言いたい。

f:id:scene45:20161008133037j:plain

去年の広島でのライブ↑の画像です。こっちでは未公開なのでUPしてみた。
ここんとこ、ライブレポを爆裂に更新しまくってますw

 

このブログの次の記事は・・・

健ちゃんが、まさか大病していたとは思いもしなかったので
本来なら2014年2015年のライブレポだけを、ここに持ってこようと最初は
思っていましたが、急遽2013年のもこの次にUPいたします。

 過去のアルバムのレビュー(主観的なものになりますが)もUP予定です。

これは、fc2ブログではUPしてなかったけど黒沢健一という一人の
アーティストの魅力を伝えるためにも、拙いながらも書きたいと思います。
でも、私は一般人でただ長年ファンやっていただけなので、限界があります。

 彼の存在は本当に知って欲しい。しかし、興味ないなら押し付ける気はありません。

 

スポンサーリンク

私がどうこう言うことではないかも知れないけど・・・

脳腫瘍って再発する可能性が高い病気で、何度も手術したって
人の話を良く聞きます。彼は歌えるのかな・・・ギターが再び弾けるのかなって
心配ですね。せめて、普通に生活できるようになって欲しい。

他のクロサワファンの人は、どうなのかな?心中は穏やかではないかもだけど
何とか日々を過ごせてますか?まぁ、私も仕事があったり更年期障害が治ってないしで、あまり考える暇はないけど、ふとした時に涙が出てしまいます(´;ω;`)

スポンサーリンク

 

L⇔Rの活動はあるのだろうか?

ameblo.jp

彼の実の弟である↑黒沢秀樹さんも、ブログで言及してますね。

私としては、またL⇔R見たいと思っています。
ただ、それぞれソロ活動が長いからなぁ。健ちゃんへのメールに
私はこう事務所に送ったことがあるんです。

L⇔Rの活動はやる予定があるのですか?
健一さんたちも、いい歳になられたのでいつどうなるか分かりませんよ?

私が10代の頃に、好きだったバンドのメンバーの方が
ツアーをやって再結成するという時に、いきなり倒れて
亡くなったという例がありますからね。

10代の頃に好きだったバンド・・・C-C-Bのことです。渡辺英樹さん、去年いきなり
大動脈解離で倒れて、そのまま急に亡くなりました。

こんなことを書くと、「縁起でもない!」「○すな!!」(○は、ここで使うとヤバイので伏せました)と反感を買うかも知れませんけど、本当に人の命って
どうなるか分からないものです。

本人がやりたくないなら、本人の意向をこっちが汲み取るしかないんだけど、
健ちゃんにはそうなって欲しくないから
つい・・・ね(;^ω^)悔いのないように生きて欲しいんだよ。

ウザイヤツで申し訳ない。