Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

きーちゃんの誕生日&健ちゃんの近況。

今日は、きーちゃん(木下裕晴さん)の誕生日💛(^ω^)もう49歳になるのね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

きーちゃんは、元気にしている・・・よね?

来年50代かぁ・・・きーちゃんも、体に気を付けて欲しいね。

 

 feature更新。

で、kkメールが久々にきましたね。feature更新していたよ。

feature.k-kurosawa.com

 

全部メール読んでるって(;^ω^)・・・健ちゃん・・・
ライブのアンケートの感想も、かなり真面目に読んでる人だから

そういう姿が想像出来るわ。

更新したってことは、今の状態はそんなに悪くないってこと

・・・よね?沢山ミュージシャン仲間からも来ていただろうに。

ということは、私のも読んだってこと?

何か恥ずかしいなぁ(*´ω`*)・・・でも、マジで健ちゃん応援してる人

沢山居るから、病気に負けないで欲しい!!!

 

近くの神社に、この前の休みの日にお参りしてきちゃったから。

スポンサーリンク

 

本当に心配してます。

 

うちらのメールで、何とか良くなれるなら、無理させない程度に

定期的に送った方がいい?風邪に気を付けてって気遣う辺り

本当に優しすぎだぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。目から汁が出るやん・・・。

 

きーちゃんは、誕生日は家で家族に祝ってもらってるのかな?

それとも、どっかで祝ってもらってるのかな?

 

ここんとこ、ガチで食欲無いくらい健ちゃんのこと心配したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たかが有名人のことでって笑われるかも知れないけど、本当に健ちゃんは

私にとっては、別格なわけです。

L⇔R見たいけど、今は黙って3人の動向を見守ろう。

 

スポンサーリンク