Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

過去のライブレポを読み返してみて・・・

どうしようかなって思ってます・・・当初は、過去2年くらいのライブレポを
fc2ブログから引っ張ろうと思って、健ちゃん(黒沢健一さん)が
病気で倒れたから、急遽2013年のも引っ張ってきました。

 

2010年のライブレポが面白かったので…

さっき、2010年の「V.S.G.P」のライブ一日目の分を読み返してみたら
めっちゃ面白くて、さっきまで爆笑していたのよ。
「V.S.G.P」のライブレポも、こっちに持ってきましょうかね?

ただし、この当時は写真OKじゃなかったので写真がないし長文です。

東京グローブ座まで、何度も足を運びました。
山口から飛行機で、泊りがけで
よく来てました。
お蔭で、東京の街をあちこち知ることが出来た。(^ω^)

 

スポンサーリンク

やっぱり、そう長くは続かないだろうなって思った。

 読み返してみてて、本当に健ちゃんのライブや音楽に
元気づけられきたんだなって改めて感じました。

2009年の「Focus」ツアーも、印象に残る発言あったしな。

2008年頃からだったよね?本格的に再びソロ活動しだしたのは。
結構ハードな職業だし、やはりかなり消耗しちゃうよね。

そりゃ、倒れもするわな。

 

仮に出来なくなったとしても…

 これから、健ちゃんは歌えるのかギターが弾けるのか心配なところだけど

仮にできなくなったとしても、一生、気持ちは変わらんな。
やっぱり、好きなんだわ。

ずっと、生活の中に彼の音楽が根付いているわけだから。

 

ごめん(;^ω^)しんみりし過ぎたw次は、ライブレポじゃなくて
以前書いたと思いますが、アルバムレビュー書きます。

f:id:scene45:20161014221249j:plain              

↑2013年のグローブ座ライブの写真です。この当時、席がやけに左端だったので
あまり写りが良くないのよ。目が合ったのが、これ一枚でした。
しかし、なんちゅうポーズだwwww 

これ、確か両手を広げようとした瞬間だったと思います。

スポンサーリンク