Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

L⇔R名義のDVDリリースの予感♡

f:id:scene45:20161019192023j:plain                                    

↑去年のライブ写真です💕
アルバムレビューの前に、KKメールまた来たね(^ω^)

KKメールがお分かりでない貴方へ(´∀`)9 ビシッ!

まず、は黒沢健一さんのオフィシャルサイトへGO!
・・・というか、ここにアクセスした方が早いなw

www.k-kurosawa.com

↑ここに、自分のメアドを登録しましょう。オフィシャルの情報メールが
来ますよ。ライブの情報は、いつもこのメールが一番早かったんです。

このメールでfeatureの更新を知りました。

 

掘り出し物が出たようです♡

 

feature.k-kurosawa.com

健ちゃんが実家に帰ったら、大量のL⇔Rのライブが収録されている
テープが見つかったって・・・✨
どっかの倉庫を見て偶然見つけたみたいなのって
本当にそれでこそ、「あるある」だなw

 

どのライブっていうか、ツアーなんだろう?
これは楽しみしかないよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

スポンサーリンク

ちょっとここで、違う話です。

ここで、話が逸れますが・・・最近、私はiphoneに機種変更しました。
iphoneでこのブログを見たら、ちゃんと絵文字もライブ画像も見られますね。
ガラケーでもブログは見られないことはないんだけど、ライブ画像とかが
見られないのよ。(´・ω・`)ショボーン

はてなブログさんのアプリもあるから、変えました。

で、着うたもこの前作りました💛「pale ale」と、「Carry on」を。
着うたの作り方は、今度もう一つのブログにて公開しようかな・・・。

最初、スマホでの着うたはDLすれば済むと思っていただけに
ちょっと面倒だなって思ったのですが・・・やっぱり面倒でした
出来るまで、2時間かかったのは言うまでもない(ノ∀`)アチャー

 

とにかく、私らは待ちましょう💕

勿論、私は+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態です。
何のツアーなのか、「Back to Mono」辺りなのかは
分からんけど、ひょっとしたらL⇔R時代全般の可能性大?そんなことはないかw
大人しく待っていましょ💖

 

スポンサーリンク