Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

Happy Birthday and I Love You💖

・・・と、言っても相手が居ないし~www あ、前の記事ではてなスターがついていたので、お礼言っておきます。ありがとうございます、暇な時につけてくれた方のブログ見に行きますね。

アルバムレビューはどうした!?と、誰も言わないからいいけど
すみません、この記事の次です。

今日は、自分で言ってしまうけど私の誕生日です。

前のfc2ブログで、年齢バラしたから言うけど46歳になりました。

いつも、祝日だというのに休みではないし、寧ろ仕事が忙しいので

毎年残業までやって、お祝いは実家に帰ってから週末にってなります。
年々、体力仕事がキツくなってくるけど、これも好きなCDや美味しいものを
食べるためです。

 

バースデイソングってことで、この曲がすぐに思いつく私は
C-C-Bのファンでもあるわけでw

アルバム「愛の力コブ」の中の曲「Happy Birthday and I Love you」💕
最初はフォーク調で、ゴムさんのボーカルとアコギとハーモニカだけの

サウンドだけど、後々にノリノリなロック調に変身しちゃうカッコイイ
一曲なのです(^ω^)

↑懐かしいなぁ・・・ゴムさんは、C-C-Bとしてはこのアルバムが最後で
脱退しちゃったんだよなぁ。

しかし、寒くなりましたねぇ(;^ω^)末端冷え性なので、手が冷え冷えに
なります。

 

今日は、この曲を聴いて自分で自分を祝っておきますわ。

Happy Birthday And I Love You - YouTube