読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

葉加瀬太郎さんのライブチケット(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

来月になりますが、葉加瀬太郎さんのライブに行くことになりました。県内です。
平日なので、どうしようか悩んだけど定時上りで、会社から新幹線駅までが近くて
新幹線で行ったら、何とかなりそうだったので。

 



今年一回も誰かのライブに行ってないしで、偶然この前の「ハロウィン音楽祭」の
葉加瀬さんのシーンを見てて、これは行きたいって思ったわけです。✨

この人のライブって、人気高いんだってね。
確かに、ローソンチケットのサイトを見たら立ち見しかなかった。
しかも、loppiで確認したら「残りわずか」とあったよ。
この田舎の場所なのに、凄いなぁ。スピッツも来るみたいだけど、スピッツ
いつも人気高すぎて、チケット取れないんだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、葉加瀬さんも負けてないねぇ(^ω^)

matomame.jp

この人のライブグッズを検索して見てみたけど、面白いわぁwwww
ハカセンスもだけど、葉加瀬さんの格好をした
キティちゃんのぬいぐるみがあるのがw
思わず、ファンじゃなくても買ってしまいそうな感じだった。

いやぁ、来月楽しみですよ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +初めて行きます。
ちょっと予習してライブに臨もうかな・・・。

どんな曲をされるのかが、分からないから。

 

★お知らせ★

ここで、音楽とは関係ないお知らせです。
もう一つのブログ、やっとお知らせ出来て嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
広告取り付けるのに審査があったので、予定よりもかなり
時間がかかりました。URLは・・・

http://one-two-aruki.com/

注意ですが、一記事の文章がここに比べてかなり長いです。

それと、イジメの経験など結構重めの内容がございます。

ブラック企業の経験とか、人間関係の内容とか
お暇な時に読むことをオススメします。勿論、スマホからも見られます🎶