Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

L⇔Rの黒沢健一さん、死去。

お伝えしなくては、いけなくなりました…
2013年の福岡イムズホールのライブでの一枚です。

f:id:scene45:20161207202905j:plain

www.k-kurosawa.com

 

私の最も好きなアーティストさんの訃報です。黒沢健一さん…。

昼頃に、yahoo!ニュースで知りました。
10月に発表された時は、既に助からなかったのかな…。

 

どう言葉にしていいのか、分からないのです。

だって…気が付いたら、彼の音楽が側にあって…
いつも、辛い時に励まされてきたのですから。
本当に助かったことが多いのです。

そして、L⇔Rの時からライブに出向いては元気をもらったり
ソロ活動しだして、「Focus」のアルバムのインストアイベントで
大阪まで行って、初めて握手して話をして…

2013年のツアーの時に軽い手のタッチ💕
手の小ささと、柔らかさを今でも
覚えてます。本当に嬉しくて仕方がなかったの💖

そして、去年「LIFETIME…」のベストアルバムの
インストアイベントでサインを書いてもらって
いとこに自慢しまくってしまったり。


f:id:scene45:20161207202650j:plain

このサインは、一生の宝物になりました。
ガチの直筆で、健ちゃんが目の前でさらさらと書いてくださいました。
モザイクかけてるのは私の本名(下の名前)を尋ねられたので
名乗って書いてくれたのです。大事にします。✨

沢山沢山、彼に元気をもらってきました。
小さな体だけど、凄くパワフルで。
ファルセットも上手くて、曲も本当に神がかってるし。
こんな人、本当に居ないのよ。

スポンサーリンク

オフィサイトでのきーちゃんのコメントが、一段と切なすぎた。


オフィサイトのきーちゃんのコメントが…「Growが切ない…」って
私もそう思っていました。

リンゴ・スターの来日公演、行かれなかったんだね。


最初にGBでL⇔Rの記事を見てて、一目惚れ。
そこから、気が付いたら23年…。

L⇔Rとしての彼も、ソロの彼も、その他のバンドやユニットでも…
どれを取っても、私はどの健ちゃんも好きだった。
天然なところも(笑)含めて💖

後日お別れ会があるそうです。

詳細を待つとして、私は是非とも参加いたしますと
事務所にメールしました。
健ちゃんに、きっちり感謝したいから。
「ずっと、私は貴方のファンです。」とね…。

ずっと、彼の作品は私は聴いていきます。
DVDもあるから、寂しくなったら引き出して、見ることも出来るし。


気持ちは変わりません、一生。

生まれ変わっても、またどこかで歌ってる彼を見つけて会いたい。
だから、さよならは言いません。
健ちゃん、素敵な曲をいつもありがとう。
合掌…。

あ、コメント欄つけました。誹謗中傷以外、ご自身の思いでも
いいので、ここで書いてってください。

スポンサーリンク