Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Banding Together in BOXにまつわるエピソード。

このCD&DVD BOXをお持ちの方でないと、分からないと思います。
勿論、黒沢健一さんの2013年にリリースした
ソロアルバム「Banding Together in Dreams」のリミット版と
言ったら…いや、違うな。よく分からん。

黒沢健一の詰め合わせ(?)

他のファンの人と一緒に作った感がある作品って、いいね。✨ 

f:id:scene45:20161217081637j:plain           

 

2013年7月のツアーで撮影した動画の募集をかけて
まとめたものがDVDに収められたのです。

 このBOXのDVDのラストに、このBOXよりも前にやった

「Banding together…」のツアーで、私ら観客が
撮影した動画や画像を、事務所が募集していたんですね。

YouTubeに私はいくつか(質が悪すぎてアクセス数が少ないけど(ノ∀`)アチャー)UP
しているのを、送りました。

スポンサーリンク

動画見つけてきました。これです。

youtu.be

 この曲も、一生忘れられないね。こんなにも才能溢れてる人が
この世に既に居ないんだよ。信じられる?

 

因みに、オフィシャルの通販サイトにはまだ在庫があるようです。
多分、ここでしか売ってないようですね…

kuroken68.free.makeshop.jp

 

採用された人は、あのプレゼントにびっくりしたと思う。

で、私の動画が採用されたのです。(∩´∀`)∩ワーイ🎶

確か画像も送ったような…。
その採用された人限定で、な・な・なんと!…

 

健ちゃん本人からの、コメント動画が
プレゼントされました✨💖

 

ライブの撮影が、携帯電話限定での撮影だったので
携帯電話で動画をわざわざ撮影して
動画ファイルをUPしてくれて、そのUP先に私らがアクセスして
DLしたという形だったけど、今でもこの動画を保存してます。
…というか、今日再び見ました。

今となっては、非常に貴重な動画です。✨

採用者限定なので、数人しか持ってないわけです。
めっちゃカメラ目線なのよ💕

話しかけてるかのような動画に(*´ω`*)テレテレ💖
他の採用者の方は、今でもこの動画をお持ちなんでしょうか?

 

しかも、採用者の名前をSpecial Thanksとして掲載される。


その採用者の名前をフォトセッション(写真集)の
最後にクレジットを載せてくださるとの
ことで、「名前を何て載せますか?」っていうメールが来ました。

私のこのブログでのHNを載せてもらおうと
カルボナーラUrara」と、希望して載せてもらいました。

「Focus」のリミエディでも、「Focus川柳」で
この名義で私の名前が載ったので、本当に嬉しかったε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

スポンサーリンク

凄いものを遺した凄い男が、ここにいました。

こんなことが、ここ近年あっただけに…
健ちゃん自身、私たちファンにレア物を沢山遺してくれました。
本人も、これらは冥土の土産になっちゃったかもね。

「いつまでも俺のこと忘れないで」って、言われてるかのように。

黒沢健一さん、貴方は凄いものをこの世に遺したんだよ?

忘れたくもないよ、一生。