Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

Banding Together in BOXにまつわるエピソード。

このCD&DVD BOXをお持ちの方でないと分からないと思います。
勿論、黒沢健一さんの2013年にリリースしたソロアルバム「Banding Together in Dreams」のリミット版と言ったらいいのかな・・・いや、違う。
よく分からん。

 

f:id:scene45:20161217081637j:plain           

 

★2013年7月のツアーで撮影した動画の募集をかけて
まとめたものがDVDに収められたのです。

 

このBOXのDVDのラストに、このBOXよりも前にやった「Banding together・・・」
のツアーで、私ら観客が撮影した動画や画像を、事務所が募集していたんですね。
YouTubeに私はいくつか(質が悪すぎてアクセス数が少ないけど(ノ∀`)アチャー)UP
しているのを、送りました。

動画見つけてきました。これです。

youtu.be

 この曲も、一生忘れられないね。こんなにも才能溢れてる人が
この世に既に居ないんだよ。信じられる?

因みに、オフィシャルの通販サイトにはまだ在庫があるようです。
多分、ここでしか売ってないようですね…

kuroken68.free.makeshop.jp

 

★採用された人は、さぞやびっくりしただろう。
あのプレゼント💖

で、私の動画が採用されたのです。(∩´∀`)∩ワーイ🎶確か画像も送ったような・・・。
その採用された人限定で、な・な・なんと!…

 

健ちゃん本人からの、コメント動画が
プレゼントされました✨💖

 

ライブの撮影が携帯電話限定での撮影だったので、携帯電話で動画をわざわざ撮影して
動画ファイルをUPしてくれて、そのUP先に私らがアクセスして
DLしたという形だったけど、今でもこの動画を保存してます。
・・・というか、今日再び見ました。

今となっては、非常に貴重な動画です。だって、採用者限定ですから。
めっちゃカメラ目線なのよ💕話しかけてるかのような動画に(*´ω`*)テレテレ。。。💖
他の採用者の方は、今でもこの動画をお持ちなんでしょうか?

 

★しかも、採用者の名前をSpecial Thanksとして掲載される。


その採用者の名前をフォトセッション(写真集)の最後に載せてくださるとの
ことで、「名前を何て載せますか」っていうメールが来ました。
私のこのブログでのHNを載せてもらおうとカルボナーラUrara」
希望して載せてもらいました。

「Focus」のリミエディでも、「Focus川柳」でこの名義で私の名前が
載ったので、本当に嬉しすぎましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こんなことが、ここ近年あっただけに・・・
健ちゃん自身、私たちファンにレア物を沢山遺してくれました。
本人も、これらは冥土の土産になっちゃったかもね。

「いつまでも俺のこと忘れないで」って、言われてるかのように。

忘れるもんですか。黒沢健一さん、貴方は凄いものをこの世に遺したんだよ?


やっと、泣けてきそうになった・・・忘れたくもないよ、一生。