Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Hello,こんなところにも僕はいるよ💖

f:id:scene45:20161009155802j:plain

最近、ず~~~~っと黒沢健一ネタばっかりで申し訳ない。
というか、他アーティストネタが思いつかない
状態ではあるんだわ。
亡くなってからというもの、落ち着いてこうやって
ブログを更新しては、色んなことを思い出してしまうので
本当に辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

見に来られた皆さん、すみません。


お別れ会のマナーとか調べようとしたら
黒沢健一 お別れ会」というワードがyahoo!検索で出てきてるので
みんな気になってしょうがないんだろうな。

というか、私も気になってはいるんです。
…というか、それ以前にこのブログが引っかかるなぁ…
ごめんなさい(;^ω^)大した情報無くて。

今は年末年始なので、場所や日にちの確保が難しいと思うのね。
これは、気長に待つしかないね。

スポンサーリンク

亡くなってから、その人の人柄が分かる。

このネタは、私のもう一つのブログにも書いてしまいましたが
ちゃっかり宣伝w 本人が亡くなってから、周りの人の話でその人の
人柄が分かるもんなんだよね。

digaonline.jp

 

shigemura.7narabe.net

 

この2つの記事を、ご覧になられましたでしょうか?
KACTUSの茂村泰彦さんは、去年3月健ちゃんのツアーと
最後のライブだった10月のビルボードライブで一緒だった人
(ツアーではバンマスされていた。)
なんだけど、こういう周りの人の話は、貴重なんだよね。

今まで、健ちゃんと一緒にツアー回った人らもさぞや辛いと思うんだ。

この動画ご存じ?こんなところにも僕はいるよ💖


曲はボブ・ディランの曲です。桑田佳祐さんや田村直美さんといった
錚々たるメンバーの中に、健ちゃんが居ます。💖
引けを取らないところは、流石だねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱ上手いんだよなぁ。

2018年11/9 現在、動画がありません(;^ω^)すみません…
20何年も前の映像で、公式のではないので
リンク切れになることがあります。

スポンサーリンク

実の弟である、黒沢秀樹さんのブログに注目。

リンク張っておきますね。


子供の頃の二人の写真をUPしてますね。
どっちがどっちって、すぐに判ったわ。

 

ameblo.jp

二人とも、面影あるね。かわいいなぁ(*´ω`*)
こんなん見てたら、頑張らんとイケンわ(;^ω^)