Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ジョージ・マイケル死去。

一旦、L⇔R黒沢健一さんソロ話題は止めさせてください。

今朝、会社に着いて準備に取り掛かろうとした時に
yahoo!のアプリから速報が来ました。
この人の死も、かなりショックなんですよ…。

ジョージ・マイケルさん…ワム!のリアル世代だしなぁ。
ファンではなかったけど、高校の時代は友達が
洋楽ファンって子が多かったし。

有名なナンバーは、よく聴いてました。

つーか、今年は海外では80年代に活躍したミュージシャンの
訃報多すぎなんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
デビッド・ボウイや、プリンスも亡くなられたしなぁ…。
年代が違うけど、イーグルスグレン・フライレオン・ラッセル辺りは
(´・ω・`)ショボーンでしたよ…。

プライベートでは、色々酷い噂が絶えなかった人でしたが・・・

ワム!の曲、好きなの多いしなぁ。✨
この人の才能といい、ボーカルはやっぱ神なんだわ。上手いんだよねぇ👍

 

いやぁ~色気もあるけど、カッコイイわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ソロのこれも、有名よね🎶

youtu.be

いやぁ~今聴いても、カッコイイねぇ。
確か、ワム!は日本でもCMに出ていました。マクセルのカセットテープのCM🎶
あれで、カセットは一時期マクセルのものにしちゃったことがあったっけw
CMのインパクトがあったし。

スポンサーリンク

才能ある人は、死ぬのが早い…。・゚・(ノД`)・゚・。

健ちゃん(黒沢健一さん)にしても、プリンスさんにしてもそうなんだけど
才能ある人って、何でこうも死ぬのが早いんだろうなぁ…。
それだけ、人一倍エネルギー使ってしまうからかなぁ?
良くは分からんけど、神様が早く彼らを欲しがっているのかしら?


正に、ジョージさんはクリスマスの日に旅立たれたわけね。
というか、人の死ってその人らしさが一番表れてると思いません?

クリスマスは昨日で終わったけど、この曲ナシではワム!は語れまい。

youtu.be

クリスマスの定番ソングになっちゃったんだし。R.I.P