読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

VOTHMのベスト盤出ていたのか~!

最近、健ちゃんの訃報でこっちのことをすっかり忘れてしまったので
こっちのことも書かなくてはいけませんね。

ameblo.jp

 

何気に活動してはいたんだ。VOTHM(ヴォズムと読む。
故・渡辺英樹さん率いるC-C-Bとは別のバンドです)のZenSingは買ったんだけど
ベスト盤がユニバーサルミュージックさんから発売されていたのかぁ~

12月にリリースしていたのか(;^ω^)

健ちゃんの訃報で、それどころじゃなかったからなぁ💦
年末にチェックだけしに行こうかと、英樹ブログを見に行ったら
結構色々やってくれてたんだね✨買わなくちゃだわ🎶

 

 

 

★VOTHMだけじゃなかった。

よねち(米川英之さん)と笠くん(笠浩二さん)もベスト盤それぞれ
リリースしていたのね💦い、いつの間に(;^ω^)
どっちも気になるところだけど、笠くんのはかなり気になるなぁ。
ソロ曲は、結構分かる曲多いし。一昨年辺りに、CM曲創ったってのは聞いたんだけど
その曲も収録されてるのかな?

 


よねちのは・・・ごめんなさいだけど、かなり昔放送されていた「同窓会」という
ドラマの曲しか分かってないのよ💦

 

 

 

★三喜屋野村モーター's BANDのフィルムライブも気になる

 

2月1日ってことは、英樹の誕生日・・・なるほど、記念にってことね。
何も無かったら、飛行機の予約取ったかも知れないけど
今月、東京に行く先約があるからなぁ(;^ω^)

 

★最初に書いた記事「初めまして」でも言った好きな2バンドについて。

 

若干、C-C-Bネタから脱線しますが💦
このブログの最初に書いた記事でC-C-BL⇔Rは、私の人生上欠かせないバンド」
言いました。この好きな2バンドだけど、よりによって
どっちも私の一番好きなメンバーが居ません。・゚・(ノД`)・゚・。
相次いで・・・って言うのかな?こういう場合。英樹が一昨年、健ちゃんが去年。


どっちも故人になってしまったのが・・・(´;ω;`)
2人の写真並べて飾ってます、今は。

 

だから、ここ2年は本気でキツイんですよ。何回か言ったな、これ(;^ω^)
ここ最近、泣き言ばっかりで申し訳ないです。
どっちも、まだこれから活躍できる時に病気で倒れたから。
この2人には、ホント感謝しかない。音楽・・ライブの楽しさを
教えてくれた2人。2人とも大好きです💕


特に健ちゃんの方は、ファン歴長い上に晩年サイン会や動画の採用などで
関わりがあったから余計にも・・・(´;ω;`)

2人ともビートルズ好きなんで、何なら天国で2人でハモリやって
くれないかなぁって思ってしまいましたw
ビートルズの曲歌って欲しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もビートルズ好きだし💖

・・・と、私一人がたまーに思うのです。何なら、2人揃って夢の中ででも💖
でも、この2人の声・・・合うかなぁwww?