Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

【拡散】MOTORWORKSのCD再発のアンケートのお願いだそうです。

 

↑現在は廃盤になっているそうなので、中古でないと手に入りません。

タイミングが良すぎw 今日、通勤BGMがMOTORWORKSのアルバムだったんだよね。
そのモタワのメンバーの一人である、石田ショーキチさんのブログのリンクを
張っておきます。因みに、故 黒沢健一さんもこのバンドのメンバーでした。

MOTORWORKS再発に関するお願い |

ショーキチさんのブログに、アンケートのURLリンクが張ってあります。
それと同時に、その中の一曲である「Saturday Night」の埋め込みがしてあります。
聴いたことがない人は↑ショーキチさんところで聴きましょう。

★2004年に活動をしてて、3~4年くらい前にも一回限りで再結成してます。

このバンドでしか出せない音楽がありました。
このバンドでのライブは観に行けなかったけど、健ちゃんが所属しているって
知ってて、CDもDVDも買いそろえました。一部持ってないのがあるので
再発売してくれるならありがたいと、個人的には思ったんだ。


「リマスター盤を出してほしい」というファンからのリクエストが
多数あったようですが、当時の所属レコード会社側は、存在すら忘れてて
売れ行きにも、左右されるからなのでしょう。あまりいい返事をしなかったそうなので
私らに、再発して欲しいならアンケートを取りましょうということならしい。

私もアンケート送信してきました。

★見つけたので、一応これも張っておきます。

MOTORWORKS インタビュー BREAK TV - YouTube

 

インタビューの動画です。これは、見たことが無かったなぁ。
モタワはDVDも出しているんだけど、当時DVDにこういうチラシが入っていました。

f:id:scene45:20170117201811j:plain

 

着うたや、着ボイスなんてのもあったんだよ💖
これの、健ちゃんの着ボイスをDLした記憶があります(^ω^)
それも、結構言い方が酷いのよwwwwモーニングコールの着ボイスがあったんだけど

「起きろ~!」だもんなぁ。

一時期、着信があると「呼んでるよ~!」という着ボイスにしておきました。
当時の仕事先の先輩に、「何か、かわいくない声ねぇ(;^ω^)」と言われてしまったけど、その先輩は健ちゃんを知らない人だったんで、説明に困ったことがありました。

オリジナルグッズは、当選しなかったなぁ。
この頃は、まだガラケー主体だったんだよね。懐かしい・・・(´ー` )

 

色々思い出します・・・。L⇔RのDVDはまだ来てないんで、私は週末に
見るようになります。献花の会の服装も決まったし。
あまりしんみりしたのが健ちゃんは好きじゃないらしいので、明るく
送りに行ってきます(=゚ω゚)ノ🎶