Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

X1(クロスワン)

f:id:scene45:20170121085303j:plain

Photo by ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

 

ASKAさんのブログを読んでいるもので・・・。
来月22日に、ASKAさんはニューアルバムをリリースするそうな。

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

ファンではないんだけど、私はASKAさんの創った曲は好きですね。
この人も、ガチの天才だと思ってます。

ただなぁ…(;^ω^)あんなことしなかったらねぇ。

 

★才能ある者は、何かを失うもの。

神様から授かった才能ある者は、それと引き換えに何かを失うのかなって
思っている。それが何かは、その人それぞれ。

命なのか、パートナー、その他諸々・・・

朝、彼のブログを読んでて彼のこの曲を聴いてて涙してしまった。

youtu.be

バツイチの人に向けた曲ということで、彼のブログにて歌詞を紹介していたけど
私自身がバツイチで、この12年間色んなことがありました。
この人の歌声は、本当に不思議だわ。何か心を許してしまいそうな
気が緩んでしまったのか・・・ヤバイわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ここんとこね・・・私が落ち込みまくっていたのもあるのかな。
まさか、ASKAさんに励まされるとは思いもせずwこの曲が入ってるCD
検討してみるか。

 

リアルX1(クロスワン)なだけに。こういう異性の友達、居たらいいなぁって。

 

歌声、あまり変わってないのが凄いなぁ。

 

★執行猶予中だから、大人しくすべきという意見もありますが・・・

確かに、彼は罪を犯してしまった。それは、どんな職業に就こうが

やってはいけないことをしてしまうのは、人として許してはいけない。
ここでは、罪云々や薬物云々の話は慎みますが
再犯率が高い犯罪なだけにね・・・。やはり、人の人生ってどっかで
帳尻を合わしてしまうものなのかな。才能あるからって、順風満帆とも言えず
人格破たん者も結構居るし。

 

その中でも、何とか頑張ろうとしている者も居る。この曲、好きなんだよな。

youtu.be

 

曲に罪はないんで、普通に彼の作品は評価しているよ。
ただ、復活となると・・・どうなのかな?ファンではないんで

どうとも言えないわな。ああ、勿体ない。

広告を非表示にする