Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

L⇔RのDVDが1/17付けのデイリーランキング1位✨

オリコンデイリーランキングが1位だそうです。
さっき、オフィシャルニュースブログで知った。

news.k-kurosawa.com

やはりSMAPには敵わないかなって思った。SMAPならしょうがないなって
思ったけど、何か嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ🎶
20日のランキングは、2位だね💖

本当に、知って欲しいわ。映像だと、L⇔Rの良さがよく伝わると思います。
MCは少ないけど、どんだけレベルが高いバンドか分かるよ。
それと、健ちゃん(黒沢健一さん)をよく取り上げてくれている
この雑誌もチェックです💕

 

 

Twitterやっていた時に、フォローしたことがありますが…

「 ポプシクリップ。」さん。黒沢秀樹さんがL⇔Rの名義で
インタビュー受けているんだけど、この度追悼として
健ちゃんの写真も載るとのことなので、1月30日発売だそうです。

この雑誌の前の号のを注文したことがあるけど、他の雑誌には
無い視点で取り上げてくれるので、今でも持ってます。
この度も「買い」ですね🎶因みに、私は予約しました。

☆Neowingさんも、よく取り上げてます。

www.neowing.co.jp

これだけじゃなくて、「Without Electricity」や先日再発売を呼びかけていた
MOTORWORKSのインタビューなど、Neowingさんは
健ちゃんをよく取り上げています。追悼として、最近UPされたみたいだね。
昔、Neowingさんはプロモーションの動画があったんだけど、健ちゃん自ら
Focusリリースの時に、Neowingさん独自の特典として
首筋ポスターがついてくるってことで、アピールしていたのを覚えてますw

 

スポンサーリンク

いよいよ明日、献花式です…

(;^ω^)健ちゃん…しんみりしたのが嫌いならしいけど
笑えんかったら、ごめんよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライブグッズを身に着けて行きます。
明日私もなんだけど、遠くからカルカルに行かれる人は
気を付けて行きましょう。

というか、こっちは風が強くて嵐状態なんだけど(;^ω^)
何とか収まって欲しいなぁ。

 

お花は、普通は白い花ならしいんだけど、故人の拘りがある場合は
その花になるそうです。だけど、明るく送って欲しいというなら
ちょっと色付きでもいいよね。明るく送りたいからね。🌸🌷

 

スポンサーリンク

昔の雑誌で、健ちゃんはこんなことを言ったはず。

いきなり思い出したけど…まだ、L⇔Rとして活動していた頃だったよね。

「knockin' on your door」の3つか4つぐらい後に
リリースされたシングル「Nice to meet you」だったと思うけど
確か当時はビールか何かのCM曲でした。
8cmCDじゃなくてこのCDは、今の大きさのCDだったんだよね。

それで発売したのもあってか
「このCDを捨てないで大切に持っててください。」って確か
言ったのを今でも覚えてます。勿論、私は捨ててません。

捨てられるワケないじゃん…
一つ一つが、既に健ちゃんのメモリアルになって
いるんだし。

youtu.be

2013年って結構最近のですが、ソロのライブです。
大分声が変わってしまったけど、迫力は変わってません。

さて、明日の準備をするのでこの辺で。