Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

L⇔RのPVが再発売。

さっき、オフィシャルサイトみたら更新してました。

news.k-kurosawa.com

PVが再発売・・・(;^ω^)事務所もポニーキャニオンさんも
かなり推してきますなぁw
昔リリースしたL⇔Rの「PV」のDVDも持っていますが、この度
以前収録されていなかった、「REMEMBER」とかを入れての発売なんやね。

 

しかも、リリース日が3月15日って…確か黒沢健一ソロアルバムの
リマスターもその日だねぇ(;^ω^)このジャケットがカッコイイねぇ💖

お金が…この映像がちらっとあったけど、踊らされる羽目になるのかしらw

youtu.be

私「Doubt」も買おうかと思っていたんだけど…こっちを先に予約しようかな。

スポンサーリンク

ここで、「ポプシクリップ。」の話。

 

この雑誌、私買いました。地方なので、Amazonでないと買えないけど
取り扱ってくれてありがたい。

この雑誌も買って正解かも。黒沢秀樹さんのインタビューが載っています。
L⇔Rのエピソードから、この前リリースされたL⇔Rの「Let me Roll it!」の
武道館ライブのDVDにまつわる話が書かれていました。

黒沢家の物置に、この映像ともう一つ「Doubt」ツアーの映像も
あったようで、改めて何でそれらが黒沢家の物置にあったの(;^ω^)
…と疑問だらけなんだけどw

健ちゃんの追悼記事に、多分この雑誌にしかない健ちゃんの写真が
載ってました。
改めて、この人が今居ないなんて…信じられないなぁ。

牧村さんのコメントを読んでいたら、泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

 

こうやって、周りの人のコメントを読ませてもらったけど
つくづく、何で健ちゃんみたいないい人が死ななくては
イカンかったんやろ?って、妙に悔しくなるんだよね。

寿命って言われれば、それまでなんだけど
いい人が死んで、犯罪者がのうのうと生きてるのを見てると
神様の考えることがよく分からんわ。

それだけ、神様は彼を欲しがっていたのかな?

因みに、この雑誌を一番に開いたらL⇔Rのリマスター盤の広告がデーンと
載っています。他の音楽雑誌だったら、これはあり得ない。
(いい意味で言ってます)

もっと、この雑誌を書店に置いてくれればいいのにね。

とにかく、PV注文しよっとε=(ノ゚д゚)ノ