Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

TM NETWORKが「GET WILD」オンリーのアルバム発売。

これ、FANKSには大変申し訳ないが笑ってしまいました。
私はFANKSではないものの、TM NETWORKのアルバムを一時期カセットテープで
聴いていました。「Dress」「CAROL」TMNに変わってからCDを買った
覚えがあるね。

 

↑このジャケットが懐かしい(*´ω`*)3人ともカッコイイねぇ~💖

★アニメ「シティー・ハンター」のエンディングテーマでした。

懐かしいです。このGET WILDというよりも、TMを最初に知ったのが
ザ・ベストテン」で知りました。黒柳さんに、小室さんの機材が
あまりにも多いから、「大荷物」だって言われていたよね(;^ω^)
当時は、この3人が凄く斬新に映りました。

とにかく、かっこよかった。(人´∀`).☆.。.:*・゚

nlab.itmedia.co.jp

それが、33曲色んな「GET WILD」だけを詰め込んで
アルバムにしちゃおうってんだから、凄すぎですw
活動して30年以上経つよね、この人たちは。
そんだけ活動していれば、色んなバージョンがあるわな。

ヤフコメを何日か前にみたけど、アスファルトとタイヤがえらいことに」
・・ってコメント見てて、バカウケしてしまいました。

33曲もあれば、アスファルトと、タイヤの心配しないとイカンわ💦って
私も思っていたのでね。
ついでに言えば、「車道で踊るあの子も疲れないかしら?」ってのは
私も思った。解けない愛のパズルは、33曲目で果たして解けるのでしょうか?

・・・ご本人さんたち、関係者さん、FANKSの皆さん、バカ言ってすみません。
真面目な話に戻します。

★とにかく、これを見ようではないか。

youtu.be

この動画にあるように、4月5日リリースです。
1曲だけの色んなバージョンのアルバムってのは、過去に無いわけじゃぁないんだよね。TMさんは、これが初かな?他のアーティストで、誰か忘れたけど
あったような・・・。(;^ω^)

★他にも名曲はあるんです。

TMの他の曲も埋め込んでおくか。何気に名曲多いんだよね。

youtu.be

この曲、大好きなんです。💖映画「僕らの七日間戦争」のテーマソングだったはず。
これまた、凝った演出だなぁって思ったわ。でも、やはり今聴いても名曲だね。✨

youtu.be

これも、いい曲✨こうやって、最近のバージョンで聴くと
一層新鮮に聞こえるっちゃぁ、聞こえるんだよね。
ウツさん、小室さんは、確か一時期病気されたよね。
木根さんもだけど、もう3人ともアラカン(アラウンド還暦)だよね(;^ω^)
体大事にして、活動してほしいな。

ホント、曲は古さを感じさせないよね。ウツさんの声も、相変わらずいい声してるって
思ったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚