Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

先週のアナと雪の女王のエンディング。

どのブログ(ここを含めて3つあるので)に書こうか迷ったけど
ここにしますね。

私は、先週のアナと雪の女王は見ておりません。
私が居る地域は、何故かフジ系は映りませんので・・・(;^ω^)
だけど、映画が公開された当時に映画館で観ました。

一時期、yahoo!アプリのきせかえをアナ雪にしたほどアナ雪の
あのアニメの絵がね、好きなのよ。PCの壁紙も、一時期アナ雪にしたほど。
いくつになっても、キラキラのお姫様に弱いんだよなぁ(ノ´∀`*)💖

 

「あーアナ雪・・・(´;ω;`)」と、思って泣く泣く諦めたけど・・・ 

★ネットのあちこちで、ブーイングの嵐だったようで。

headlines.yahoo.co.jp

私は問題のエンディングを、YouTubeで少し見ました。
1分も経たないうちに、ブラウザを閉じてしまいましたw
あれは、クレーム来てもおかしくないねぇ(;^ω^)

フジテレビは、東日本大震災の1~2年前くらいから何かおかしいんだよね。
その当時は、まだ今の地域に居なかったのでフジ系映っていたんだけど
やたら韓国のものを推すようになってさ。
あまりにも酷過ぎるので抗議デモに発展して、一時期大騒ぎになったんだよね。

その頃から、色々失態をやらかしていたけど
今回もまた・・・派手にやっちゃったなぁ(;^ω^)

子供のコスプレどころか、何故か青山テルマさんとか色んな俳優さんとか
フジテレビアナウンサーの方々が映っていたそうで。しかも、番宣まで
入っていたとか。

 

★これが本当の「Frozen」?・・・って、それは嫌だw

 

動画を一般公募していたそうですね。アナ雪のコスプレを。
それ、フジテレビの公式サイトかどっかで公開すればいいのに
そりゃ、地上波でするものじゃないよね(;^ω^)

しかも、エンディングのMay J.さんの歌カットされていたとか。
あり得んわ(# ゚Д゚)プンスコ!!かわいそうでしょうが💢
May J.さんは映画公開当時、結構バッシングに遭われてて
この度も相当ぞんざいな扱いされてて、本当に気の毒過ぎる。

私が見たら、恐らくテレビの前でそれでこそ凍っていただろうなぁ。
これが本当の「Fro・・・(ry 見なくて正解だったのかもね・・・。

 

★お口直しになるかどうかだけど・・・張っておくね。

 

youtu.be

2014年当時、あまりにもこの曲流れ過ぎて嫌気さした人もいらっしゃったけど
この曲、普通にいい曲と思うけどね。好きですよ、私(人´∀`).☆.。.:*・゚
劇中の松たか子さんバージョンも好きだけど・・・

youtu.be

May J.さんバージョンもいいよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
こうやって聴くと、どっちも迫力があっていいわ。✨💖

以前、私上映当時にMay J.さんのこと、ちょっと悪く書いちゃったことあったけど
ご本人さん、申し訳ないです。貴方の歌もいいってことに、気づきました。

つーか、フジテレビが悪いんだよね。💢
多分、他局のになるけど「金曜ロードショー」だったら、そういう風に
流したりはしなかったはずよね。世界的大ヒットのこのアニメ映画を
そこまで改悪できるってのがね、凄いねぇ。

★昔のフジテレビは、本当に面白くて大好きでした💖

昔フジテレビっていったら、おしゃれで素敵な番組沢山あったんだよ?
古くはスター千一夜とか、夜のヒットスタジオとか
オレたちひょうきん族とか、笑う犬の冒険とかHEY!HEY!HEY!など。
ドラマだと月9って言われて東京ラブストーリーや、のだめカンタービレ
101回目のプロポーズなどなど大ヒットしたドラマ沢山あったよね。

それは昔の話・・・その当時、フジテレビの未来がこう酷くなるとは
思わなかったよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう戻れないよね、あの頃に・・・残念です。