読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Urara's favorite music~2nd stage~

私の好きな80年代、90年代のJ-POPを中心に音楽にまつわる緩い内容です。

Stone

ちょっと日が空いてしまったかな(;^ω^)
実は、先週月曜日からですが私が2度目の尿管結石に罹ってしまい
病院に行く羽目になってしまいました(´・ω・`)

体験談は、もう一つのブログに↓更新しました。

one-two-aruki.com

 

★経験者だから分かる、この曲。

こちらでは、真心ブラザーズの曲に丁度尿管結石のことを歌った
曲があるので、紹介していいんかな・・・(;^ω^)

でも、YouTubeで聴いたサウンドはマジでカッコイイんだけどねぇw

OKAMOTO'Sのハマ・オカモトダウンタウンの浜ちゃんの息子さんね)の
ベースがカッコイイんだよな(人´∀`).☆.。.:*・゚この人、ベース上手いよね。
あの映像で聴いたサウンド、めっちゃ雰囲気出ていたw
尿管結石経験者同志(真心ブラザーズ倉持&ハマ)で、ライブやってる映像が
YouTubeに上がってました。

一部は、私が女性だってのがあるのか(;^ω^)ドン引きな歌詞もあるけど
この歌の気持ちが本当によく分かる。


申し訳ないが、歌詞がアレなのでここに埋め込み掲載ができません。
お手数ですが真心ブラザーズ Stone」で、YouTube検索してください。
その動画は最初に出てきます。

痛みが消えると、痛みが無いってこんなに幸せなのかってくらい
変なところに感動してしまうのもねw 結石経験者あるあるです。

因みに、この曲は1995年にリリースされた真心ブラザーズのアルバム「King Of Rock」に収録されています。

 

 

★今でも痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ、石が出てないので時々痛いです。早く出てくれぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、毎日願ってるよ。

このブログで、これを紹介するのも何ですがw このお茶を最近毎日飲んでます。
石が動いているのが判るのか、石の動きを促進させてるのは間違いないです。

私は飲みやすいなって思ってますけど、甘党の人だと苦いって
思う人も思われるかも。まずくはないけど、それほど美味しいわけでもないって
感じ。ノンカフェインです。
多分、私の場合は調理の仕方がまずかったのと食生活改善前
ストレスによる過食で、自分をあまり労わってなかったのが原因かも(;^ω^)
女性でもならないとは限らないので、これからの季節は水分補給しっかりとね。

昨日のニュースでもワンオクのライブで、熱中症(けが人も出たそうです)になって
救急車を呼んで、病院に搬送される騒ぎがあったというのを見たけど
これからのライブやる方も観る方も、本当に気を付けて欲しいものです。