Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

MOTORWORKSとか、色々。

もうすぐ、MOTORWORKSのベスト盤が発売されます(4/26リリース)

↓今回のジャケットです。 

MOTORWORKS – Take me to somewhere like nowhere

↑オフィサイトです。wordpress使ってるんだね、このサイト。
トップページの写真がカッコイイです(人´∀`).☆.。.:*・゚

PCだとスクロールしていくと、コンテンツが表れるようになってる。

 

肝心の収録曲はというと・・・

MOTORWORKS~COMPLETE BEST~

ディスク:1
1. The Slide
2. World One Sign
3. ステレオ・ラヴ
4. 氷の空
5. Missing Piece
6. F・A・T・M・L
7. SPEEDER
8. (A Place Where)Love Goes Withered
9. コスモゼロ
10. SATURDAY NIGHT
11. The End

ディスク:2
1. (Love Is Like A)Heat Wave
2. SPEEDER -English ver.-
3. Reach Out I’ll Be There
4. Missing Piece -Unplugged Ensemble-
5. 1-2-3-4 MOTORWAY
6. プラスティック・ソング -Synthesized Remix-

多分ですが、ディスク1は既に一枚だけリリースされているアルバムの収録曲
そのまんまと思います。今回は、ディスク2にアルバムに収録されてない曲とか
シングルとは別のバージョンが収録されているようです。

 

今回、健ちゃん以外のメンバー3人のモタワの結成秘話などのライナーノーツを
掲載する予定だとか。

news.k-kurosawa.com

GW前のリリースなので、これ聴いてGWを過ごす予定です。
前にモタワのCDのリリースのアンケートが来たけど、声を出すって
大事ね。アンケート参加して正解でした。

ライナーノーツが楽しみです💕

 

スポンサーリンク

ここから下は、健ちゃん関連の話。

インターブレンド黒沢健一さんの所属事務所)の江口さんが、旅行記
再び更新してますね。

feature.k-kurosawa.com

↑かなりの長文なので、スマホからよりもPCがあればPCから
読むことをオススメします。

トラブルがあったりで、波乱の旅行だったようだけど(;^ω^)
それにしても、よくここまで鮮明に覚えてるなぁって思った。
社員研修だったわけね。


最後の健ちゃんのかわいらしい(←コラ、失礼やろw)
∠( ゚д゚)/ポーズ💖すみません…保存しちゃった。
現在、PCの壁紙として大活躍中ですがな。
これをアー写・・・。天国から突っ込まれますでぇ~www

 

この本、ご存じ? 

新潟発のインタビュー集(日本のアーティストさん&バンドのね)
Interview file Cast。これ、時々買ってました。通販で買えます。
amazon↑でも買えますが、今のところ入荷未定とあったので
こちらでも、買えます↓

Interview file Cast | Niigata Note

インタビュー集なので、かなり読み応えがあります。
私は健ちゃんが載っている度に買っていて
一回サイン色紙を当てたことがあったな。

最初、何が来たんだろうなって思ったのね。
サイン色紙が来た時は、そりゃもうビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

今回、健ちゃんの過去の色んなインタビュー集だけじゃなくて
弟の黒沢秀樹さんのインタービューも、掲載されてるようですね。
今月10日に、既に発売されていたようです。✨
私、気づかなくて慌ててさっき注文しましたw

 

スポンサーリンク

居て欲しい人はもう居ないけど・・・

居て欲しい人はもう居なくて、居て欲しくない人に限って
生きてるもの…そう思ったら、ホント気が滅入りますわ。

でも、自分が死ぬまでは「想い出」は死なないと思うのね。
少々、思い出補正で美化されてしまうけどさw
その中で生きてくれれば、何とか心の支えにはなれます。


今でも、健ちゃんの肉体自体がこの世に無いってことを考えると
キツイ。そう思ったら辛いから、たまに気を紛らわすけど。
時々思い出すし、夢にもたまに出てくる。
でも、乗り越えていかなくてはいけないんだよね…。
進まなくてはいけないけど、心はあの日のままって感じだね。