Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Interview File CAST vol.55が届いたよ🎵

今日、届きました。かなり長いので、まだざっとしか読んでません。
この記事の内容は、L⇔R関連の内容に限定させていただきます。
他のバンドやアーティストさんの内容をお求めの方は、すみません。

f:id:scene45:20170419183916j:plain

この度、この本を買った人でL⇔Rファンはお分かりと思いますが
黒沢健一献花の会」に行けなかった人で
この本を買っていない人は、マジでオススメします!
この本を買った方がいい。✨

 

 

献花の会の中の様子の写真が掲載されていました・・・

あれを見て、また泣けてきそうなんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
私は会場を見てるからなぁ…。リアルで見た、衣装のしわやギターの傷。
数々の写真…笑顔で写ってる写真が、余計にも切なすぎた。
この本では、約4000人訪問されたってあるね。
やっぱり、4000人で正解だったのかぁ。

それにしても、健ちゃんは本当に愛されたんだなって感じたわ。
新たに、あの当時を思い出してしまいましたよ。

辛いねぇ…当初に比べたら、あれから自分が色々あったから
気が紛れて、悲しんでる場合じゃなくなったけど(;^ω^)

scene45.hatenablog.com

一応↑私視点の感想はこちらです。
今思うと、やっぱり行って正解だったのかも。
有給を、取ってまで行ったからなぁ。

飛行機の席で、複雑な気持ちだったけどね。当日の前の日に
ウチの母にも言われたな。
「ライブならまだしも、本人が居るワケじゃないからねぇ。
複雑じゃろうな。」って。
でも、あれで多少踏ん切りはついたわけだ。


たまに、曲を車の中で聴いてても「健ちゃんは、居ないんだっけ。」
って、何となく…ね。イカイカン(;^ω^)
「おまえ、前を向け!」って、健ちゃんに怒られるわ~w

 

スポンサーリンク

L⇔Rの新たな音源を創ろうとしたようで・・・

ファンである私たちは、やっぱり聴きたかったよね。
それが、脳腫瘍の発覚でダメになったのか。…(´;ω;`)

25周年の新たな出発を側で見ることは出来なかったけど
CDで、色んなことを思い出しては
このブログに綴っていくのも悪くないね。

f:id:scene45:20170323224144p:plain


L⇔Rや健ちゃんソロだけじゃなくて
一時期はビートルズまで聴けなかった。

ジョージ・ハリスンが好きだったもんな、健ちゃん。
人生最後のツアーの時に
「俺、ハモリに憧れてるんだよ。」って言ったっけ。

ビートルズのようなああいうのがやりたい💕って、言っていたな。

天国で、誰かハモリの相手見つけたかな?
「俺一人じゃぁハモれないから、できねぇー!!」
って、嘆いていたりしてw

過去の未公開インタビュー読んでいたら、益々この世に
居ない人っていうのが信じられないくらい
楽しそうに答えてるんだよね。

この度のCASTは、永久保存版だわ。💕

930円で買えますので、お求めください。ポストに入る大きさだから
時間指定しなくても、余裕で受け取れます(^ω^)
ただ、分厚くて結構重いです。💦

こちらで↓買った方がいいかも知れないね。通販の詳細が書いてあるんで
アクセスしてみてください。

Interview file Cast | Niigata Note