Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢健一さんの未発表曲。

アーティストさんが亡くなられて、必ずと言っていいほど
「未発表曲」というのが付き物です。

f:id:scene45:20170919202119j:plain

この画像は、「Banding Together in Dreams」の時の
アー写だね。私のスマホの壁紙が、これだw

 

ずっと、思っていました。ここでは、私は今まで書かなかったけど
関係者のお方(?)が、匂わせ発言をされていたようですね。(笑)

私も気になっていました。ふと…

「恐らく、健ちゃん(黒沢健一さん)も未発表曲とか絶対ありそうだな。
過去に亡くなった他のアーティストさんも、そういうのあったから
無いわけないよな?」と、私は思っていたわけで。

そしたら、やっぱりあるんかいw

★12月を目標とあるので、あくまでも予定。

feature.k-kurosawa.com

これは、事務所の社長さんかスタッフさんの更新よね。本人居ないんだし。
既に本人の音源はあるから、ミキシングだけだよね。
何だろ…トリビュート盤でもないし、メモリアル盤?
縁のあるミュージシャンが代わりに歌う曲もあるらしいので。
いつリリースするのかは分からないけど、12月を目標というのは
分かった(((uдu*)ゥンゥン

☆個人的なことでスマン(;^ω^)

実は、健ちゃんのお話を当分封印しようかと思ったのよ。
あまり、依存みたいな感じにしたくないし
私自身が何かに頼ることが好きではないから、色んな音楽を
更に聴いていったり、他のことに目を向けようと思っていた。

私自身、はまる時はどっぷりってタイプなので、相手が嫌がるのを
見るのが嫌だから、依存って好きじゃない。罪悪感が半端ない感じ。

そうすればするほど、何故か今更だけど
会社でも、ツッコミ入れられるんだよねw
みんな表立ってあまり言わないけど、気づいていたっぽい(;^ω^)
私がショックを受けていたことを。

んで、ふとオフィシャルサイト見れば↑のようなことがあったし。
これは、「俺に関係ある話を封印すんな💢」という天国からのお告げ?(笑)

未だに、複雑な気持ちです。だってね、まだL⇔Rや健一ソロなど
関係あるサウンドが聴けない時もあるくらいだから。

しんみりしてごめんなさい、気を取り直しますね。

 

★12月予定ってことは…もしかしてだけど…

まさかと思うのですが、12月ってことは健ちゃんの命日辺りを
考えているとか?

12月5日が命日だから。あり得るなぁ~
去年、亡くなった報道から数日後にソロアルバムの再リリースの
交渉のメールをしたと言いました。
それか、メモリアル的なものをリリースしてほしいとも
言ったこともあったな。まさか、これが…そうなのかな?

DVDリリースにしても、アルバムにしても多分健ちゃんが
居たら「これ、みんなに聴かせたい!見せたい!」とか言ってたよね。

で、1人がテンション(´∀`∩)↑age↑していた可能性大w

これで、何年も引っ張っていたら流石にちょっと引くけど(;^ω^)

まぁ、ありがちですね。これは、ファンなら大抵の人は
思っていたんじゃないかな?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +してていいのだろうか…💦
どんな曲が収録されるのだろうか…じっくり待ちましょう。