Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

最近、XJapanのYOSHIKIさんの好感度が上がってますね♪

このジャケットがカッコイイですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日は、XJapanのYOSHIKIさんのことを書きましょうか。
テレ朝系の正月恒例の番組「芸能人格付けチェック」
で、GACKTさんと共演していた時のことが最近話題になってますね。
YouTubeに多数動画がUPされているので、見に行ってて
爆笑してしまったのだよw

 

★おかきボリボリ、食後のリップ…お茶目さ全開ですなぁw

YOSHIKIのお菓子カウンターww - YouTube

消されるかも知れないので↑埋め込み辞めてリンクにした。
お菓子カウンターってwwww

ステーーーーイ!ダブルステーーーーイ!!も笑ったけどw

よっぽどお腹空いていたんじゃないの?
昔あった、「HEY!HEY!HEY!」で腹が立ったことで
「カレーが辛かったからムカついた。」発言と
「シャワーが熱すぎたから」発言は有名だよねw

お茶目さだけじゃなくて、乃木坂46の子たちを褒めていたり
ワインでも、安いワインに対してのコメントが上手かったのも
彼の人柄を表してて、好感度が上がった人多かったようですね。
私もその一人だったりします(^ω^)

因みにYOSHIKIさんって、こんな人です。

YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)、1965年11月20日 - )は、日本の音楽家。ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。身長175cm。 愛称は「よっちゃん」。

千葉県館山市の老舗呉服店を営む家庭の2人兄弟の長男として生まれる。父はジャズ・ピアノ、母は三味線、叔母は琴の演奏を嗜むなど音楽的な一面があった。

YOSHIKI - Wikipedia より引用
よっちゃんって呼ばれてるんですね(^ω^)呉服屋の息子ってのは
かなり有名ですが、やっぱり親とか周りが音楽に触れていると
子供にも影響あるものですよね。

☆同時に彼を見習いたいなと。

こういう人を見てて、我が振りを直さないといけないなと
思ったりします。私自身、やることなすことが裏目に出てきて
結局誰かを見下した態度になりがちだから、そういうところを
誰かが言わなくても、直す癖をつけないといけないんじゃないかと
感じている今日この頃。今年は、とにかく謙虚な姿勢は崩してはいけないと
思いました。彼の評価が高い理由が、格付けチェックでよく分かりましたよ。

★XJapanがまだX(エックス)だった頃…

このバンドは、昔懐かしい「天才たけしの元気が出るテレビ」に
出演したのが、売れたきっかけになったんだよね。
この当時、ああいうビジュアル的にもサウンド的にも
あそこまで強烈な印象を放ったバンドって居なかったんだよね。

youtu.be

懐かしいねぇ…21年も前のだけど、まだこの当時はhideが
生きていた頃ですね。映像に↑hideが居ますね。

このバンド、メンバーが2人亡くなったけど続けられるのは
やっぱりボーカルが生きてるからなんだよね。やっぱり、ボーカルの人って
一番注目度高いからなぁ。ボーカルじゃなくても、亡くなったメンバーが
居たら、続けられないからって辞めてしまうバンドも居るんだけど…

Forever Love、この曲好きです。

 

★もうネットで出回っておりますが…

あのYOSHIKIさんが食べていたおかきは、ここのだって判明してるよね。

rocketnews24.com

銀座あけぼの

↑公式サイトです。今は繋がるようだけど、Yahoo!ショッピングでも
検索したら、「今売れてます」というおかきのセットを見ました。
テレビの影響って凄いなぁって思います。

☆食後のリップで使ったのは、こちらの商品だそうな。

ロコベースリペアのリップ。
これの乳液は使ったことがあるんだけど…
乳液はテクスチャが固めで、伸びがあまり良くないけどいい商品ですよ。
リップクリームも、売れるんじゃない?物はかなり良いから。
ドラッグストアに売ってあるし。ただ、このシリーズは値段が高めです。

☆実は買ってきましたw

…というか、丁度唇が荒れてるので
ドラッグストアで買ってきて、すぐつけてみたけど
これ、マジでいいです。値段が、他のメーカーよりもやっぱり高かったけど
荒れがすぐに治まった。唇が荒れやすくて、薬用リップとか
中々合う物が無かっただけに、YOSHIKIさんのお蔭だわ(笑)

チーズおかきは欲しいけど、今は我慢…(;^ω^)
来週の仕事始め早々に、健康診断があるから。
それを、「無駄な抵抗」と言うw