Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢秀樹さんが結婚されたようです。

タイトルを見て、いや…誰?( ゚д゚)ポカーンとされそうですが
知らない人が多そうなので、ご紹介いたします。

↑懐かしいジャケットです。秀樹くんのソロアルバムなんだけど
このジャケットが、かなりユニーク。普通は紙ジャケットって
アナログレコードのジャケットの如く、片側から出す仕組みなんですが
このジャケットって、観音開きなんですよ。
黒沢秀樹さん…私がウザイくらい取り上げている
黒沢健一さんの実の弟さんです。

 

 

★…と言われても、更に分からない貴方に。

L⇔Rという90年代のバンドはお分かりでしょうか?これですら、分からない貴方に
このPVをお見せいたしましょう。って言っても、私が撮ったものじゃないけどw
L⇔Rの最大のヒット曲でドラマ「僕らに愛を」の主題歌である
「Knockin' on your door」のPVです。

youtu.be

この大ヒット曲のPVで歌っているのが、今は亡き兄の黒沢健一さん。
ボーダーのTシャツを着ている男性はベースで、黒沢兄弟の
友達である、木下裕晴さん。
もう一人、ギターを抱えている小柄な男性が居ると思いますが
その人が、今回の記事の主役である黒沢秀樹さんです。


もっと分かりやすい画像を出そうか。

f:id:scene45:20180116221802j:plain

右が、今回結婚された黒沢秀樹さん。
左が一昨年亡くなった黒沢健一さんです。これ、結構前の写真だ。
10年以上は経ってるかも。

★去年の年末に婚姻届けを提出したようですね。

ameblo.jp

いやぁ~yahoo!ニュースのトップに出ていたので、慌てて飛んでいきましたwww
コメントも残してきました。
しかも、奥さんはお子さんを授かった様子ですね。

奥さんはこの人ですね、ロバート秋山のクリエーターズファイル見てんのに
何で気づかなかったんだろうなぁ(;^ω^)

youtu.be

佐藤みゆきさん。ロバート秋山さん扮する子役上杉みちくんの
お母さん役をされている人です。あちこちで健ちゃんに似てると
言う声があるようですが、確かに似てるわw
可愛らしい人だなって思ったよ。これは、運命だね💖


同い年の方(秀樹くん)が、こうやって頑張ってるのを見ていたら
私も頑張らずにはいられませんw私の場合は、転職だけど(ノ∀`)アチャー

一昨年、悲しいことがあっただけに秀樹くんが心配だったんだよね。
だけど、きちんと支えてくれた人が居て良かったんじゃない?
そういう人が居てくれたから、秀樹くんも頑張ってこれたんだと思うし。
良いことですなぁ💖
黒沢家のDNAは、絶やしちゃぁイカンもんな。 

★健ちゃんのことで悲しんでる場合じゃない。

悲しいのはまだ悲しいけど、秀樹くんがそうやって乗り越えていってるので
ウチラファンも、頑張っていかないといけませんね。
何でもいいと思いますよ。私はもう散々言ってるから、省略w


秀樹くんからの表立ってのメッセージではないけど
「俺も頑張ってるから、お前らも頑張ろうよ。健ちゃん、見てるよ?」って
勇気を持たせた行動なんだって、勝手に個人的に解釈しちゃってます。
結婚はタイミングなので、ただの本人らの人生の転機なんだろうけど
これに元気づけられた人も居るんじゃない?

マジで感謝したいね。子供はどっちが生まれるか楽しみだねぇ(*´ω`*)
元気な子供でありますように…。