Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢秀樹さんのGWツアーを予約しましたよ。

私は健ちゃんのライブは何回も行ってて、前のブログや
ここでも、散々レポを書いてきました。
しかし、秀樹くんの方は今回が初ですね。

L⇔Rとしての秀樹くんは見てても、ソロの彼を私は見たことが
実は一度もありません。ブログに、しょっちゅうコメしてはいたけどね。

 

 

★最近、friends again(メルマガ)登録をしたから…

場所と日にちが都合のいい日だったので、予約をしてきました。
中々、この都合が合わなかったんですよ(;^ω^)

GWに、秀樹くんは広島と大阪と名古屋を回るそうですよ💖
広島の会場は、ここのようです。

www.organ-za.com

調べたのですが、広島市でも、十日市の辺なんですね。
4月28日に開催されるようです。

丁度連休に入る初日なので、気分転換に行ってこようかとなったわけです🎶

★健ちゃんが亡くなってから…

行くライブが無いって、心の中で嘆いて…いや(;^ω^)行ってるがなw
葉加瀬太郎さんと陣内大蔵さんのライブやコンサートに。
このお二人さんのライブやコンサートも、それなりに楽しかった。
ライブに行く楽しさを感じることだけは、忘れないように
しようって思って行ったけど、ちゃんと悲しんでないせいか
どこか虚しさだけが残ったわけで。

ライブに行くことを辞めて、暫くはCDやipodに入れてる音楽を
聴くだけにしようって思ってました。

でもね、秀樹くんはやっぱり別だ。
どういうライブで、どういう盛り上げ方をするのかが判らないから
かえって、楽しみだね。

一瞬迷ったけど久々に、「やっぱりライブに行こう」って思った。

 

★メルマガを登録してなかったら…

多分、私は引きこもっていたかも。一時期は、何かで動くのも嫌だった。
私は地方在住だし、多分健ちゃんの周囲の人がライブをするって言っても
どうせ東京周辺でしかやらんだろうって思ったから。

もう、近県若しくは山口県内に来られる人ので
行きたいと思ってるアーティストさん若しくはバンドのを
年イチ見に行けたらラッキーだなと、期待すらしてなかった。

好きなアーティストさん…しかも、自分がファンをやってる
人が亡くなるって、やっぱり辛いね。
ここまで引きずるなんて思わなかった。
いい加減、前を向かないといけないのは解っても
どっかで悲しいって気持ちは、中々消えないものです。
その当初よりも、後でかなりキツイ思いをします。

★でもね、楽しませてもらったことには感謝。

今回は秀樹くんの話なのに、健ちゃんの話が入り込んでしまうけど(;^ω^)
健ちゃんは、随分と私らファンを楽しませてくださいました。
そこにはね、感謝しかないのよ。そして、お疲れ様。
この人が居なかったら、自分の人生がどうなっていたか。
気が付いたら、そこまではまっていたわけで。

遠征必須だったけど、それも含めて今ではいい思い出です。
今度は、秀樹くんの方で楽しみに行ってきます。