Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Let it beのチケットを申し込みました。

レット・イット・ビー

↑これは、本物のビートルズだけど…
今回は、ビートルズのトリビュートバンドのライブ。

何故か、わが県にも来るようです。

 Let it beとは?

www.letitbe-japan.com

私は、今回が初お目見えになります。
外国人のライブ(舞台?)は、これが
初となりそうだな。

うん、洋楽のライブは行ったことがありません。
チケットがね…(;^ω^)有名どころは高いしね。

 

本物はね…(;^ω^)見ることが出来ません。
到底、それは叶わない。

だけど、トリビュートバンドのライブなら可能だってことですな。
私は偶々、昨日ラジオCMを聞いたわけで。
「えっΣ(・ω・ノ)ノビートルズって…不可能じゃん。
2人死んでるし…」って、一瞬慌てたバカな私。

調べたら、トリビュートバンドのライブかぁ…
どんなのかなぁ?と、想像もつかないわけで。

よく分からなかったので、ググりました。
ビートルズトリビュートバンドの一番有名どころが
この「Let it be」ならしい。


別のトリビュートバンドも、YouTubeで聴いてみたけど
凄いなぁ。レベルが高かったΣ(・ω・ノ)ノ

 

動画があったので、見てみましょう。

youtu.be

ほぉ~💖中々の再現率ですぞ。どんな内容になるかは
知らない方がいいかもね。

この人らは、何回も来日しているようですね。

 

スポンサーリンク

ツアースケジュールは?

9月27日(金)~29日(日)|東京|新宿文化センター

10月1日(火)|静岡|静岡市民文化会館

10月2日(水)|愛知|名古屋市公会堂

10月3日(木)|大阪|オリックス劇場

10月4日(金)|岡山|岡山市民会館

10月5日(土)|広島|東広島芸術文化ホールくらら

10月6日(日)|山口|山口県立劇場 ルネッサながと

10月8日(火)|群馬|ベイシア文化ホール

10月9日(水)|栃木|宇都宮市文化会館

10月10日(水)|東京|かつしかシンフォニーヒル

10月11日(金)~12日(土)|東京|町田市民ホール

10月13日(日)|神奈川|海老名市文化会館

10月14日(月・祝)|東京|立川たましんRISURUホール

 

私は10月6日ルネッサながとのチケットをe+で申し込みました。

 

7/17追記:セブンイレブンにて、チケット発行してもらいました。
…田舎なので、知名度がイマイチだから?
理由は分からんけど、まだ申し込む人があまり居ないようで。

こんなヤツが、最前列でいいのだろうか?(;^ω^)


…というか、この会場のチョイス…

この会場は、知ってます。
いつもなら、周南市とか山口市
下松辺りなら、よくありますが…珍しいなって。
山陰側なので、車で行く予定です。

eplus.jp


あとはローチケ、チケットぴあにて申し込みが出来るようですね。

l-tike.com

t.pia.jp


ただ、会場によっては金額とかが違うようです。
申し込める場所が、他にもあったりしますので
まずは公式サイトで確認した方が、賢明かも知れませんね。

www.letitbe-japan.com

リンクの埋め込みは全て、黒太文字をタップ(クリック)で
アクセスできます。

 

スポンサーリンク

締め。ギュッ。

こういうのもあるってことを、初めて知ったけど
最近、行きたいって思えるライブが中々無いんで(;^ω^)
まぁ、ビートルズ好きだしいいかなと思って
申し込みました。

いいチャンスだと思って、どんなのか
全く想像がつかないので、かえってワクワクする。
また、10月6日以降にレポをUPすると思います。

最後に、本物のビートルズ…これも予定に入っているようだね。

youtu.be

Hey Jude」で締めます。では( ´Д`)ノ~バイバイ