Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2016-09-30から1日間の記事一覧

【ネタバレ注意】THE BEATLES EIGHT DAY A WEEK(2)

この映画に関する記事は2つ上げているので、こちらでも2つ上げます。 この度のは、ビートルズの魅力をツアーの1シーンや、各国のファンの動向や、元メンバーやその周辺の方々のコメントを載せて伝えていくものだけかと思った。それなら、以前のアンソロジ…

【ネタバレ注意】THE BEATLES EIGHT DAYS A WEEK

fc2ブログにこの記事を書いたのですが、こちらにも先週観に行ったこの記事をUPします。ちょっと内容を変えてます。あくまでも、私の感想だということをご理解ください。 パンフが売り切れていた(泣)代わりにライブ盤購入。 これは、ドキュメンタリー映画だ…

初めまして。

fc2ブログからの引っ越しで、7年音楽系のブログをやっておりました。 はてなブログは、全く使ったことがございません。 今まで、色んなブログサービスを使ってきてトータルでブログ歴は13年です。 とはいえ、ここでは初心者なので最初は不慣れな点があり…