Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Looking for the Places

今日で、2016年が終わりますね。このはてなブログに引っ越してきてまだ2か月ちょっとしか経ってませんが、今月だけでも5000PV超えることは今まで無かったかも。 今月は、黒沢健一さんが亡くなられたこともあってか火が点いたかのように、追憶にふけりつつも…

ブルーを撃ち抜いて

ライブ画像が、これでもかってくらいあるのであげておこうw個人的には、新年を祝う気が起きないんだよ(´;ω;`) 淡々とブログ更新してるけど、未だに私はどう感情出したらいいのか戸惑うばかりで、頭で健ちゃんが居ないってのは分かっても実際には受け止め…

黒沢健一さんのソロアルバムが再発売ですって🎶

ソースはこちら↓ ameblo.jp news.k-kurosawa.com 3月15日再発売されるそうです。実は、事務所に再発売の交渉メールしたんだけど事務所の方が忙しいかなって思って、メールした当時はまだ健ちゃんが亡くなったばかりだしで、無茶させないためにも、暇な時でい…

ジョージ・マイケル死去。

一旦、L⇔R&黒沢健一さんソロ話題は止めさせてください。今朝、会社に着いて準備に取り掛かろうとした時にyahoo!のアプリから速報が来ました。この人の死も、かなりショックなんですよ…。ジョージ・マイケルさん…ワム!のリアル世代だしなぁ。ファンではなか…

Northtown ChristmasとRed&Blue

Photo byぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード 今年のクリスマスソングは、ダントツでL⇔Rの曲で決まりですな。「今年のクリスマスソング」っていう感じで、いつも前のブログでL⇔R以外のアーティストさんの曲を紹介をしておりました。 L⇔Rのクリスマス…

黒沢健一さんのお別れ会が決まったようです。

つい先ほど、KKメールを確認しました。 来年1月23日・・・平日ですな(;^ω^)月曜日に渋谷の東京カルチャーカルチャーで「黒沢健一献花の会」ってことで献花式オンリーということになったようですよ。 news.k-kurosawa.com 飛行機のチケットを予約したけど…

Hello,こんなところにも僕はいるよ💖

最近、ず~~~~っと黒沢健一ネタばっかりで申し訳ない。というか、他アーティストネタが思いつかない状態ではあるんだわ。亡くなってからというもの、落ち着いてこうやってブログを更新しては、色んなことを思い出してしまうので本当に辛い。・゚・(ノД`)・゚・。 …

Banding Together in BOXにまつわるエピソード。

このCD&DVD BOXをお持ちの方でないと、分からないと思います。勿論、黒沢健一さんの2013年にリリースしたソロアルバム「Banding Together in Dreams」のリミット版と言ったら…いや、違うな。よく分からん。 黒沢健一の詰め合わせ(?) 動画見つけてきまし…

黒沢健一さんのマニアックなナンバー🎶

健ちゃんの訃報発表から、ずっと続けて更新してるせいかここんとこ、このブログのアクセス数が増えてきてます。ありがとうございます。 やはり、CD売れてきてるみたいですね。魂となった健ちゃんは喜んでるのかはたまた「俺が生きてるうちに買ってよぉ~(´・…

訃報から一週間。

明日でだけどね・・・黒沢健一さんの訃報。泣きたいけど、涙が出ない。思ったほど出ないの。父が亡くなった時も、そんな感じだった。一層のこと号泣してしまえば、前を向けると思うの。 こうやって、ブログを更新したり仕事に打ち込んだりして、気を紛らわそ…

黒沢健一と言えば、レコード。

たかが有名人の訃報で…って、思われるかも知れませんがあまりにもショック過ぎて、仕事を休んだというのを聞いたことがあるけど、実際私がなるとは思わなかった。明日は、何とか行けそうなので仕事に行くけどここまで自分でも健ちゃんが好きでここまでダメー…

黒沢健一と言えば、マンガ。

タイトル通りです。コアなファンの方なら、お分かりと思います。故 黒沢健一さんと言えば、自筆でマンガをいくつか書いております。彼自身、生前L⇔R&ソロライブグッズのイラストを数々手掛けております。あとL⇔RのCDジャケットもそうですね。 今日はその中…

黒沢健一さんの訃報から一夜明けました・・・。

一番お気に入りの画像です↑去年の広島公演のやつですね。今日は、ただのつぶやきです(;^ω^) 黒沢健一ファンの皆さん…多分、ショックが癒えないままだと思います。私もあれから、昨日は涙ぐみながら仕事をこなしてきて段々と悲しみは募るばかりではありま…

L⇔Rの黒沢健一さん、死去。

お伝えしなくては、いけなくなりました…2013年の福岡イムズホールのライブでの一枚です。 www.k-kurosawa.com 私の最も好きなアーティストさんの訃報です。黒沢健一さん…。昼頃に、yahoo!ニュースで知りました。10月に発表された時は、既に助からなかったの…