Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミュージックステーション3時間スペシャルを見て。

今日のMステ、見たけど・・・ ★最近の音楽番組あるある。 時間が長すぎ&懐かしいVTRなど過去のものに頼り過ぎ。そういう傾向が見られますね。このMステは、普段は割と最近では珍しく短い番組だから見やすいんだけど、スペシャルだからかがっつりは見てませ…

Stage Fright

今日の記事は、殆ど日記みたいな内容です。はてなさんから、メールが来たのですが…どうやら、このブログが半年を迎えたようだ。何の知らせかと思った(;^ω^) 上のタイトルは、黒沢健一さんのソロシングル(ソロデビュー曲)「Wondering」のカップリング曲…

NEW VOICES

思い出話も含めて書きましょう。今日は、お彼岸ですのでね。自分の家族のは昨日墓参りしたので、健ちゃんはこのブログで偲びます。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワスマホで画像を撮影した後で気づきました。ブルーのプラスチックシートに「KENICHI KUROSAWA」っ…

黒沢健一[B]を比べてみた。

昨日の記事に「First」を比べた記事を書きましたので、一層のこと[B]も書きますね。 昨日は、タイトルからしてふざけて書いた部分が多かったのでw 今日は、真面目に書きます。明日、お彼岸だってこともあるので健ちゃんを偲ぶ気持ちで更新いたします。 とい…

L⇔R PV+

久しぶりのL⇔Rネタです。正直に言います。いい加減、立ち直らないとイカンってのは分かっているんです。 先月からなんだけど、段々日ごとに健ちゃん(黒沢健一さん)は「この世に居ない人」だっていう気持ちの整理がついてきてるのかL⇔R&黒沢健一の曲が聴け…

先週のアナと雪の女王のエンディング。

どのブログ(ここを含めて3つあるので)に書こうか迷ったけどここにしますね。私は、先週の「アナと雪の女王」は見ておりません。私が居る地域は、何故かフジ系は映りませんので・・・(;^ω^)だけど、映画が公開された当時に映画館で観ました。一時期、ya…

ムッシュかまやつさん、死去。

最近、有名人の訃報が多くないですか?去年辺りから、ミュージシャンがバタバタ亡くなってる気がするんだけど。ムッシュかまやつさんも亡くなったのね。ついこの前まで、肝臓がんで入院されてて戻って来るからって仰っていましたが・・・。膵臓にまで転移し…

アラフィフの私が、今時のバンドでいいと思ったのを紹介しますね。

その前に、コメントをたまにいただくのですが…コメントを非表示には出来ます。承認制にしてるので、承認せずに置いてます。なので、私一人見られるようにはできます。もし、コメントを非表示にしたい人は一言付け加えていただくと助かります。返信が欲しい方…