Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Missing Piece

MOTORWORKSのアルバムの中の曲名を、この記事のタイトルにしました。アルバムを持ってる人ならお分かりかと思うけど、何となくこの曲の歌詞がぴったりな気がした。突き刺さるんだよ・・・(´;ω;`)健ちゃんが居なくて寂しいってね。 「MOTORWORKS ~COMPLET…

Interview File CAST vol.55が届いたよ🎵

今日、届きました。かなり長いので、まだざっとしか読んでません。この記事の内容は、L⇔R関連の内容に限定させていただきます。他のバンドやアーティストさんの内容をお求めの方は、すみません。 この度、この本を買った人でL⇔Rファンはお分かりと思いますが…

MOTORWORKSとか、色々。

もうすぐ、MOTORWORKSのベスト盤が発売されます(4/26リリース) ↓今回のジャケットです。 MOTORWORKS – Take me to somewhere like nowhere ↑オフィサイトです。wordpress使ってるんだね、このサイト。トップページの写真がカッコイイです(人´∀`).☆.。.…

美空ひばり生誕80周年記念コンサートを見て。

やっと、痛みから解放されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日の昼まで、激痛が走ったけど…夜になって、ひとまず解放。スムーズに仕事と家事が捗らなかったので、ホント大変でした。 それはいいとして、昨日あった美空ひばり生誕80周年記念コンサートを見ました。最初、…

Stone

ちょっと日が空いてしまったかな(;^ω^)実は、先週月曜日からですが私が2度目の尿管結石に罹ってしまい病院に行く羽目になってしまいました(´・ω・`) 経験者だから分かる、この曲。 こちらでは、真心ブラザーズの曲に丁度尿管結石のことを歌った曲があるの…