Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小室哲哉&浅倉大介の師弟ユニット結成!

これまた、凄い音楽ニュースが飛び込んできましたねぇ。 www.oricon.co.jp 小室哲哉さんと浅倉大介さんのユニットが結成されるとのことです。ユニットの名前は「PANDORA」。お二人とも、音楽的な才能はあるんだけど…(;^ω^)気になることがある。 ★ボーカル…

伝説のネオアコバンドBridgeが、22年ぶり再結成。

…と言っても、4月に再結成していたようですね(;^ω^)何で、今更かって言いますと… 今日、ポプシクリップvol.9(雑誌です)が届いて、MOTORWORKSの記事を必死に読んだ後にペラッと開いたら、ライブレポが載っていたから(;^ω^) 迂闊でした(´・ω・`)ショボー…

超~~ローカルな話で、スマンね。

今週の誰得なんじゃ!?って話ですが(;^ω^)話が全国区ではありません。だから、県外の人は分からなくて申し訳ない。昨日の記事で、見苦しい愚痴を吐かせてもらったけどお蔭でちょっとすっきりしたかな。 まぁ、この猛暑なのでストレスに感じるのは私だけ…

こちらも、チェックです。

今日の2本目のネタです。 これはご存じと思いますが、一応載せますね(一回載せたけどネタが上手く書けなかったので) news.k-kurosawa.com 来月、黒沢健一さんの誕生日(山の日が誕生日です)に18日に発売されるL⇔RのDVDに関するイベントをやるよってことで…

今日は、この人の命日です。

今日は2本立てで更新します。2年前の今日の夕方にだけど、この人が亡くなった日です。 右から2番目のハリネズミみたいなヘアスタイルをした人…(;^ω^)っていうのも何ですがC-C-Bの渡辺英樹さん(享年55) 大動脈解離による、多臓器不全で亡くなりました…

ANNIVERSARY 30th LIVE 陣内大蔵 ライブレポ

行ってきました。この下の記事に、陣内大蔵さんのライブに行くということを書きました。 昼の公演でした。レポ…と言っても、何曲か分からない曲がありまして(;^ω^)これも、かなりざっくりしたレポになります。 この度動画はNGでしたが、写メはOKをいただ…

今度、この人のライブに行って来ようと思ってる。

私の地元出身のアーティストさんです。さっきラジオで、デビュー30周年記念としてライブをされると宣伝をされていたのです。しかも、近くで✨県内でその人とは、陣内大蔵さんです。 このジャケットじゃぁ~分からんわいってツッコミ入れられそうですがあとで…

Sunshine Days of 70's tribute album"サニーロック!"

梅雨明けが近くなりましたね。7月かぁ~上半期がもう終わりました。というか、昨日からもう既に暑いですι(´Д`υ)アツィー昨日びっくりしたことに、既にセミの鳴き声が…気の早いセミも居るもんだねw 夏が来ると聴きたくなる邦楽のアルバムで、ceroのアルバムをこ…