Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1989年のヒット曲。

今年も、あと今日一日。はてなユーザーの読者さんがいつの間に、増えてきてびっくりしておりますΣ(・ω・ノ)ノいつも、ありがとうございます。そして、外部アクセスの皆さんも今年一年愛読してくださいまして誠にありがとうございました。 今年最後の更新という…

23日のカルカルイベントレポを読んで。

↑この画像がお分かりの貴方は、私と同じ健一ファンだと思ってますw 昨日で私は仕事納めをしてきまして、既に連休に突入いたしました。掃除が終わって、メールチェックをしたらオフィシャルからのKKメールが来ました。23日の東京カルチャーカルチャーで行わ…

勝手ながら、私が選んだ邦楽のクリスマスソング。

…というわけで、今日は邦楽のクリスマスソングです。世間では、3連休ですが…私は3連休ではないのだよ(;^ω^)休めるのは、今日だけ。 年末、忙しすぎて疲れが溜まっている貴方にこれ、いっとく?キヨーレオピン。 【第3類医薬品】キヨーレオピンw 60mL×4 出…

勝手ながら、私が選んだ洋楽のクリスマスソング。

ここんとこ、仕事が忙しすぎてクリスマスが近いってことに全く気付かなかった私(;^ω^)今日、スーパーに行ってクリスマスソングが流れ母から「クリスマスケーキ、予約した?」と、言われてようやく気づいたわけです…。というか、もう来週じゃないですか。…

ボヘミアン・ラプソディーのサントラが、やっと届きました。

今、大ヒット中の映画「ボヘミアン・ラプソディー」。この前、実は2度目を観に行きました(∩´∀`)∩ワーイ 初めてだね~2年前のビートルズの「8days A Week」は、リピしたかったけど 上映していた映画館が遠かったから、断念しちゃったのね。今回は、近くでやって…

Banding Together 17.July 2013のDVD+CDの感想。

届きました!黒沢健一さんの命日にリリースした「Banding Together 17.July 2013」。あ、それとこのブログももう一つのブログもですがこのブログをスクロールすると、右下側にグレーの雲矢印の画像が出てきてると思います。このブログも、あっちもだけど文章…

Hello,It's me~僕はここにいるよ~

とうとう、来てしまいました…。この日が。今日で、黒沢健一さんが亡くなって2年です。命日です。 いい加減、慣れてきた…っちゃぁ、慣れたんだけどたまに、ああ居ないのかなんて思ったりして。 これが、もうすぐ届く。 過去の自分の記事を読み返して…再び。 …

私が好きな80年代の映画サントラ。

あ、もう師走ですか…(;^ω^)早いですなぁ。「↑これ、何だぁ?(;^ω^)」と、一瞬分からないと思いますが、よーーく目を凝らしてみましょう。文字が浮かんでます。映画「ボヘミアン・ラプソディー」が、大ヒット中ではございます。この映画は、マジで良か…