Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】アニメ「劇場版シティーハンター」を観に行きました。(2)

昨日の画像は、ボーカルコレクションで期間生産限定だったけどこっちはサントラで初回限定盤だそうな。 昨日のボーカルコレクションを、ポチってきました。あまりにも、名曲が多いからねぇ。アニソンを、本格的なアーティストさんの曲にしたのは、この辺りか…

【ネタバレ注意】アニメ「劇場版シティーハンター」を、観に行きました。

今朝、JFNのラジオ番組「サタ☆スポ」にて劇場版シティーハンターのテーマソングや、過去の挿入歌などがかかっていたんだよね。この番組、休日出勤前に絶対聴いてる。…というのも、このラジオ番組って80年代90年代の曲がよくかかるのよ。 それがきっかけで、…

私の好きな80年代の女性アイドル

もう一つのブログで、NGT48の山口真帆さんのことを書いてて思いついた、このネタ。 bbablog.hateblo.jp 48系グループは、本当に興味が無かったんだけどとある掲示板サイトで実情を知ってしまってからというもの、知れば知るほど犯人たちや運営の対応に腹が立…

【マイお題】心の支えになる物や人

お題「心の支えになる物や人」 ↑回答したいお方は、上のリンクをタップして「このお題で記事を書く」の、リンクがあると思うのでそこをタップすれば書けます。 はてなブログは、こういう機能があるようなので使ってみた。マイお題ってヤツです。初のマイお題…

How Beautiful

すみません(;^ω^)仕事がかなり忙しかったもので… もう10年も前の曲になるんだね。調べたら、ユニクロのCMソングだったようで。この曲、好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚ How Beautiful 知る人ぞ知る、あのバンドのボーカルをしてました。 土岐麻子さんとい…