Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和最後のヒットソング。

明日で、平成が終わりますね。平成の終わりに昭和の終わりの曲でも流そうではないか、ということです。ちょうど、今日は昭和の日だしね。 何かやっぱりさぁ…年末が2度来てる感覚だなってw明後日は、「令和元年」のスタートよ?あ、大掃除やってない(;^ω^…

連休間近なので、ドライブのお供にしたい曲。

Photo by 無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ (;^ω^)ご無沙汰しております。気が付いたら、もう連休間近。会社で大掃除をボチボチしていると、何か2度目の年末が来たかのような感じがしてくるんだよね。平成が終わって、令和時代が来るからだろうか。 …

平成のヒットメーカーを振り返ってみる。

オリコンが、平成のヒットメーカー及び、シングルアルバムのランキングを発表しましたね。 www.oricon.co.jp www.oricon.co.jp 最大のヒットメーカーは、あのユニット。 「これを拡散して欲しい」と言われた気がして… 普通の握手会と48系グループの握手会。 …

今更、ゴールデンボンバーの魅力にハマる。

この前、「令和」を紹介した後から色々YouTubeでMVを見ていたら、金爆の魅力にハマってしまったよw 前から、嫌いではなかったんだけど「令和」の中毒性といい、見ていたら楽しいんだよな。 楽しませるということに、長けている。 地方のファンに優しい。 今…

新元号が決まったので、明るく改元を迎えられる曲。

4月1日に、新元号が決まりましたね。残り、この1か月です。…というわけで、今日は平成と令和を明るく(?)迎えられる曲をお送りします。 (?)は、中には微妙なのもあるってことでw 今年、この曲が流行りそうな予感。 オフィシャルサイトのデザインが面白…