Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエル・ギャラガーの「五月病」についての発言が、話題になっているようです。

お久しぶりです(;^ω^)…ちょっとスランプ状態でネタが全く出てこなかったんだけど…やっと、興味が湧きそうなネタが転がってきました。 元オアシスのノエル・ギャラガーさんの発言が何か話題に(?)なっているみたいですねぇ。 ↑のアルバムジャケットがオ…

【見応え】 黒沢健一cast発売決定!【たっぷり♪】

すみません(;^ω^)また、クロケンネタで…。前の記事も、黒沢健一さんネタだったんですがあの記事を書いている間も、ずーーと気になってました。あの本、いつになったら出すの?もう春なんですけど~w…と、ね。 KKメール(オフィシャルメルマガです。KKは…

「亡くなったアーティストのファンをする」と、いうこと。

月命日なのでね…久しぶりに、この人のことを書こう。あんまり辛気臭い内容もね(;^ω^)健ちゃんも嫌だろうしね。興味ない人は申し訳ない…。 亡くなって今年で3年経つのか…黒沢健一さん。48歳の若さで、彼は亡くなりました。判らない人は、L⇔Rというバンドを…

令和は明るく過ごしたい!70年代後半以後のディスコ系はいかが?

明けましておめ…って、ちがーう!正月を2度迎えたような気分です。 令和時代に突入です。昭和・平成・令和3元号を生きているんだって人~挙手~~! (゚д゚)/ …私もですけどねw 改元を平成の時に経験された人は、お分かりと思いますがあの当時は、こんなに明…