Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【独断と偏見】夏のうた。

コウペンちゃん↑です。最近、私がめっちゃハマっているので。載せていいらしいので、画像をお借りしました。まだ、梅雨明けしてない地域がございましょうけど…こちらでは、梅雨明けいたしました。 昔は、30度超えるって言っても35度もいかなかったものですが…

これを宣伝して~っと、言われた気がして♡

昨日、うたパスから配信されるネットラジオ「MUSIC DRIP supported by SPACE SHOWER MUSIC」を聴いてて、これを宣伝していいよ~と言われた気がしたので、ここで宣伝してみる。 SUGARCLIPというバンドの曲です。 SUGARCLIPとは? 他の曲も聴いてみますか? …

Let it beのチケットを申し込みました。

↑これは、本物のビートルズだけど…今回は、ビートルズのトリビュートバンドのライブ。 何故か、わが県にも来るようです。 Let it beとは? 動画があったので、見てみましょう。 ツアースケジュールは? 締め。ギュッ。 Let it beとは? www.letitbe-japan.co…

JASRACがスパイ!?音楽教室に潜入していたようです。

「星がつく曲」第二弾を、書こうと思ったのだが…たまには、こんな内容を取り上げますか。音楽に関係ある内容だしね。 www.huffingtonpost.jp 覆面調査って、あちこちのお店に潜入してネットで感想を述べたりする出来高制の仕事があるのは知ってはいるんです…

七夕が近いので、「星」がつく曲。

Photo by:無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ 好評(?)の独断と偏見シリーズ。第…ごめん(;^ω^)何弾か忘れたw七夕は7日なので、ちょっと早いけど…。 それに因んで「星」若しくは「STAR」が付く曲を独断と偏見でチョイス。 思いっきり最近ですが… 80…