Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今の時事ニュースを連想する曲たち。

新シリーズに…なるかなぁ~?今の時事ニュースを連想する曲を、紹介していくということです。最初に言っておきますけど、歌ってる歌手の皆さんとは関係ない場合がございます。あくまでも、連想する曲ってことですのでご了承ください。 あの人の独立と…残念な…

時々、思い出そうか…そんなアーティスト。(2)

↑最近、出版した本ならしい。このタイトル、よくよく見たら人によっては失礼なタイトルになりつつあります(;^ω^) この前の記事で取り上げたけど、KANさんをクローズアップしてみますか…というわけです。 MYセレクト。 彼の半生が見えてくる。 結婚式にピ…

【独断と偏見】あなたの背中を押してくれる応援歌♪【強気になれる】

ここんところ、新型コロナウイルスのニュースばかりです(;^ω^)皆様お元気でしょうか? 新型コロナウイルス関連のニュースを見て色々気づいた方もいらっしゃるでしょうしえっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)何が??と気づかないお方もいらっしゃるでしょう。 このニュース…

コロナウイルスは、音楽面でも影響が出てます。

ここんとこ、コロナウイルスに気を取られすぎてました(;^ω^)コロナウイルスのせいで、音楽面にも影響が出てますね。ライブとかファンとの触れあいのイベントが、次々と中止になってしまう事態になりつつあります。 Suchmosは、中国でライブ予定だった… 日…