Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日なので、昭和の曲(80年代)でStay Home。

今日は「昭和の日」。今年はGWに突入した気がしませんなぁ(;^ω^)それと言うのも、武漢肺炎(新型コロナウイルス)のせい終息の目途も立たないまま、時間が経ってる感じがしますよね。 StayHome時のお供…私にとって、L⇔Rはねっ…あ・た・り・ま・えでござい…

1995年の思い出に浸かる&ネットの海におぼれて過ごす。

お題「#おうち時間」ということで、久々にお題に乗っかってみる。コロナ騒動で、外出が困難になっている状況であちこちで#StayHomeという文字が躍っております。って、文字が勝手にダンスを…そんなワケはありませんのでwそれはさておき…私のおうち時間は「オ…

爽やかかつ、元気が出るCMソング。

武漢肺炎(新型コロナウイルス)の影響で、外に出られない…命がけで出勤しないといけない…何とも辛い状況にあります。そんな時こそ、爽やかな物が見たくありませんか?それは、おまえだけやろ(;^ω^)とツッコまれるかも知れませんがwこんな辛い状況の中、…

今L⇔Rのアルバムの中で、一番聴いているアルバム。

amazon↑見てきたけど、リマスター盤がえげつない値段で売っていた件(;^ω^)… ジャケットが紙ジャケットなので、ボロボロになりそうだったのでリマスター盤が出た時に、早めに注文して大正解だな。後々、これがまさかのヘビロテになるとは思わなかった。こ…

おうちで聴く音楽。

武漢肺炎ウイルス(新型コロナウイルス)が、どんどん蔓延しており一部では、非常事態宣言が明日にも出るのでは?と言われております。 ↑今、このアルバムを聴きながら書いてます。 非常に感染力が強くて、危険なウイルスのため3密(密室・密接・密集)の場…