Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

割り切れない思いを抱えながらのライブ。

お久しぶりです。…こちらのブログを、サブブログに変更いたしました。それはいいとして、またL⇔Rネタに戻します。 2019年の黒沢秀樹さんのライブでの映像を、YouTubeにて先日公開しました。 実の弟としての気持ち 決意の言葉に改めて( ゚д゚)ハッ!とさせられた。…

忘れかけた気持ちを取り戻す…さくらは咲いている?

L⇔Rばっかり取り上げていて、最近他を取り上げてなかったので取り上げます。 先月、この方もやはり1月1日に新たにYouTubeチャンネルを開設してました。何故かオススメで出てきました。 森山直太朗さん。 そうは言っても、学生さんに朗報。 締め。 森山直太朗…

L⇔Rの曲は、今も生きている(2)

前の記事の続き。普段、人との会話が苦手な私がL⇔Rのことになると、いきなり喋りが止まらなくなるという超コミュ障あるあるなんだがww だから、人にドン引きされるんだけどね(;^ω^) 最初は、黒沢秀樹さんのYouTubeチャンネルを紹介しました。 他2人の動…