Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風沼(藤井風の沼)にはまる。沼落ちしてしまいました。

…って、シャレかーいw すみません…(;^ω^)冒頭からいきなり何なんだって感じですね。 本文に入る前に、お伝えしたいことがございます。藤井風関連記事は、これからちょくちょく小ネタが入りますことをお伝えいたします。 沼落ちは、久しぶり。 沼落ちある…

アーティストグッズのサプライズ。

今日、藤井風くんのグッズが届いたんだけど…まぁ、ビックリしましたわw hehnrecords.shop-pro.jp 上の画像の通りです。 アーティストによりけりだが… 遅めに注文したのも、ある? 締め。 上の画像の通りです。 風くんのことなので、普通には送ってこない気…

ウルトラヒデキセブン

昨日、C-C-Bの渡辺英樹さんの命日に基づいて関連のバンドメンバーが集結して、ライブが行われました。今日のブログタイトルは、そのライブというかイベント名です。 私は配信で見てました。 7回忌を迎えました。 (出演メンバー) それぞれの持ち味が素晴ら…

【疲れた人向け】夏が来たので、リラックスできるBGM。

素材画像by: ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード 今日ここに載せてる画像は、全て↑のサイトでDLしたものです。 今日は、今までとはかなり雰囲気が違います。このブログにしては、珍しいかも知れませんね。今まで、歌詞がある音楽ばっかり紹介したか…

推し疲れする時。

どっちで話そうかと思いました。もう一つのブログにて、こんなことを話した。 bbablog.hateblo.jp 推し自体が、音楽系じゃないのも混じってるのであっちで書いたけど、ぶっちゃけた話を今日は書きます。 確かに楽しいんだ。 恥ずかしい話ですが… ついていけ…

特にない

ご無沙汰しております。すみません(;^ω^)夏バテならぬ梅雨バテしていたもんで…。 そう、今日のブログタイトルは特にないんです~ ということで、お読みいただいてありがとうございましたぁ~ -THE END- …って、そうじゃない。 上のアー写見たら、お分かり…