Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン同士に疲れたら…結局、推しを持つ趣味は一人が良い(?)

推し疲れってのもありますが、この推しを持つ趣味って結構、気力体力要ります/(^o^)\ 現在、TwitterもInstagramも鍵垢にしております(;´д`)トホホ… ファン同士は、あまり関わってはいけない。 同担拒否のことを、前に書きましたが… 締め。 ファン同士は、あ…

藤井風くんが、デビュー2周年を迎えました。

Instagramに掲載しましたが、諸事情により削除してしまったので、ここに掲載します。 掲載NGなら、指摘いただけると幸いでございます。 Twitterなどで公開されている画像を、結合してみました。 デビュー曲って、何なんw コロナ禍で、益々音楽産業は厳しい…

藤井風さんの2ndアルバムリリースを、テレビショッピング風に紹介w

はい、突然の知らせが来ちゃいました。 藤井風さんが2ndアルバムを3月23日にリリースするそうです。 www.billboard-japan.com ↑新しいアー写だそうな。本人もたいそうお気に入りの様子。イケメンは、やっぱり何着ても映えるねぇ この話題を、ただ紹介するの…

もう一人の推しの魅力を語る。

はい、誰かお分かりですね。L⇔Rでも、一番この人を推していたわけで。黒沢健一さん。 この人と風くんとどっちにしようか、本当に迷いました。このブログを立ち上げたきっかけの人です。 魅力… 天然かつ繊細。だけど、ちらっと見える男気? 遠征ばっかりで大…

特別お題に掲載、ありがとうございます。推しには、幸せになってもらいたい。

ブログタイトル通りです。昨日、はてなブログさんからメールがきました。いやぁ~ビックリしましたw こんなんでいいの!?ww はてなスターがリニューアルしたので…復活。 今が旬の男、藤井風。 締め。 こんなんでいいの!?ww scene45.hatenablog.com …

ねそべり紅白&紅白歌合戦2021全体の感想。

昨日、藤井風くんのねそべり紅白を観に行きました。紅白歌合戦で疲れているであろう彼なのに、とても楽しませてもらいました。 そして、風くん以外の紅白歌合戦の感想を私なりに述べさせていただきます。 アーカイブが残っております。 紅白歌合戦2021全体は…

今年第一弾は、やっぱり紅白歌合戦でのあの人の話。

明けましておめでとうございます。新年第一弾は、やはりこの人のお話。藤井風くんの話です。 80年代90年代音楽に特化した話で無くなってきた。 サプライズてんこ盛りw MISIAさんとのコラボで、更に圧巻のステージ。 明日、ねそべり紅白配信があります。 締…