Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記あり】L⇔Rデビュー31年。令和になっても、ずっと…。

今日は久しぶりに、語ります。一番ファン歴が長いこのバンド。 L⇔R。デビューして、31年。 令和になっても映えるL⇔Rの曲。 ダントツで、これかな。 ラブソングが廃れ気味な現代に… 番外編:ソロ曲だが… 【追記】番外編:現在のL⇔R。 締め。 令和になっても映…

Mirage Collective

今期の月10ドラマ「エルピス-希望、あるいは災い-」が好調だそうで。私は見てませんが、そのテーマソングであります「Mirage Collective」。気になってました。 ボーカルは誰だ?って、最近話題になっておりますが遂に、昨日判明いたしました。 ご存じの方は…

【対策つき】ライブチケットが当たらない理由を考えてみた。

この前、藤井風さんのアリーナツアーのチケットですが無事、当選いたしました。 公式アプリから、ずっずさん(マネージャーさん)の日記よりチケットが当たらない理由を、教えてくださいました。 これって、どこの界隈でも…って、わけではないのでしょう。共…

吹奏楽部は、キツかった(;^ω^)

今週のお題「わたし○○部でした」 はてなさんのお題が、かつての部活の話だったので答えますか。 前からお話していたのですが、私は中学&高校(これは高2から)は吹奏楽部でした。 中学で、フルート&ピッコロ。高校はパーカッションを担当。 中学生の時は、…

藤井風アリーナツアーの当落発表。

今日でした。藤井風くんのアリーナツアーチケット当落発表。 関連記事です。 scene45.hatenablog.com scene45.hatenablog.com 色々、準備に取り掛かった結果 クレカ引き落としで、当選が分かる? 締め。 色々、準備に取り掛かった結果 見事、当選いたしまし…

ここ最近の風くん…

最近は、この人の話ばっかりになりつつありますw 藤井風さん。 すみません(;^ω^)私がかなり夢中になっているもんで。TwitterやInstagramをやっているから、通知設定をしてるので更新頻度が高いせいか、よく通知が来るんですよ。 Blog-post of the day is…

今日は私の誕生日なので、本当に好きなアーティストと曲を語ります。

というわけで、今日は自分が好きなアーティストの中のガチで好きな一曲を語るという個人的な記事。 Today is my birthday. I'll tell you about my favorite song. आज मेरा जन्मदिन है। मैं आपको अपने पसंदीदा गाने के बारे में बताता हूँ। I dag er min fød…