Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在、私が応援しているミュージシャン2人のこと。

画像は、藤井風くんのグッズを注文したらサプライズとして納品書に書かれていた、直筆のメッセージがついてくるんです。切り取って、3回分を集めて飾りました。 今日、注文したグッズが届きました。一番上が、今日きたメッセージ。風くん、ホント凝り性だな…

続・藤井風さんの2ndアルバムリリースを、テレビショッピング風に紹介。

ここ最近の私の音楽ネタが、殆ど藤井風くんのネタばっかりになっている件w 一昨日のInstagramでのリール(動画)にて、興奮してしまい益々推したくなったww https://www.instagram.com/fujiikaze/ ここだけじゃなく、私のiPhone画像ストレージを見てもこ…

今更、YOASOBIを私なりに語ってみる。

遂に、語れる時がきました。前から語りたかった。YOASOBI。 今となっては、売れっ子のお二人さん。 さて、私なりにこのYOASOBIを語りますか。 まず、YOASOBI って? それぞれのこと。 秘かに応援を…って、全然秘かじゃないw 私が好きなYOASOBIの曲。 締め。…

推しの夢を見たい?何故、夢を見て好きになるか考えてみた。

すみません(;^ω^)推し活に疲れたかと思いきや…wちょっと、浮かれてましたwww どっちに書こうか迷った。 どうやって、推しの夢を見たか。 何故、夢に出てきた人を好きになるか? これだけでは何なので、宣伝するか。 締め。 どっちに書こうか迷った。 …