Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

alone at homeツアーでのハプニングや、これからやろうと思ってること。

私今回のツアーは行かないし、少し放っておこうって思ったんですよ。そう、藤井風さんの今回のツアー。関係ないし~って、思っていたんですよ。 しかーし!そんなことするわけないか。風くん&チーム風さんがw パーカーがw 恐らくだが… パーカーの次は、お…

【独り言】チケットの当落。

Twitterで、今回の藤井風くんのホールツアーのチケットが外れて嘆く人が、多数いた。 で、当選した人が当選したと喜びのツイートがしにくい人も居た。 今日はチケットの当落についてです。 何故、取りにくかったか? SNSは、こういう時面倒くさい。 気持ちは…

薔薇がつく曲。

画像by:ぱくたそ - 写真素材を無料でダウンロード この前の聖地巡礼旅行にて…広島県福山市にある、バラ公園に行けなかったのが今回のGW旅行での唯一の悔やみでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。薔薇が見たかったなぁ。 福山市のバラ公園は、聖地とかじゃなく完全なる個人的…

きらり✨藤井風 聖地巡礼の旅~🎶(音楽編)

きらり✨聖地巡礼の旅って、言われても…(;^ω^)ですよね?何のことですかって感じですよね? はい、岡山から帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ これは、初ですね。色々な方の推し活をやってきて今まで、これをやったことがありませんでした。 題しまして「きら…

【自己流】推しの情報が無い時の過ごし方。

一旦、藤井風くんの情報が落ち着いた現在。表紙がかっこよすぎて、直視ができない えっ…?推しの情報が無い時の過ごし方? 自分で好きに過ごせばいいじゃ~ん♪ ー終了ー こら(;^ω^)終わってどうするんだww その過ごし方、人によりけりではございますが…

藤井風テレビを見た感想&微風注意報で加入したサービスその後。

ここで、微風注意報は一旦ストップかな。昨日、藤井風テレビwith1シソンヌ・ヒコロヒーDISC2を見終えました。 また機会があれば… どこで見られるのか? 微風注意報で、加入したサービスその後。 締め。 また機会があれば… やってほしいですね。面白かった。…