Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「東京2020オリンピック」、音楽担当を変更。

Twitter で知りました。 まぁ、理由はあんまりツッコミ入れるのは辞めます。 製作上の都合で、SideB:は音楽担当を変更するとのこと。 tokyo2020-officialfilm.jp もっといい作品に出会ってほしい。 SideB:は、辞めておきます。 締め。 もっといい作品に出会…

藤井風さん、パナソニックスタジアム吹田でライブ&アリーナツアー決定!!

昨日ですが、速報として公式アプリから知らせが入ったんです。誕生日に、この告知って… チーム風さん、あまりにも凄すぎて何度ビックリしたか分からんwww osaka1shop2channel.jp 既に、先行受付始まってます。 申し込み手順は? アリーナツアーも、開催す…

今日はこの人の誕生日💖一つ、愛を語るか。

今日は、藤井風くんの誕生日です 現在、私が一番推している人です。 まだ、25歳。筆者(51歳)から見たら息子みたいなので、その言い方なのですw萌え袖が、カワイイなぁ~もぅ(*´ω`*) 孤独な人に寄り添いたい ブルーレイのリリース日でもある。 6月は、一…

【独断と偏見】雨・あじさいがつく曲。

画像by:ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード 以前、しょっちゅうやっておりました独断と偏見シリーズ。今日一日だけふっかーーーつ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 邦楽オンリーで、80年代90年代の曲を独断と偏見でお送りいたしましょう。 私の個人的なエピソードも…

吹奏楽部のあの事件。色々な意味でハード過ぎ。

とうとう、痛ましい事件(と言っていいのか?)が起きましたね。 私は、元吹奏楽部です。 ニュースを語りますね。 音楽が好きなだけでは、やっていけない。 ブラック企業並み。 時間が長くて厳しいから、良いわけではない。 強豪校じゃなくても… 締め。 ニュ…

【ネタばれあり】東京2020オリンピックSIDE:A

Twitter、Instagramでも投稿したけど…こちらではかいつまんでネタばれがありますので、観に行ってなくてネタを知りたくない人は観てから、ここに来るようにw 映画「東京2020オリンピックSIDE:A」を観に行ってきました。 色々言われている、この映画ですが… …

推しに贈り物云々。変なファン。

こういう趣味をしていると、本当に色々なファンの人を見ます。 しかし、昨日だったけど…初めて知った。 Twitterにて。 どこの界隈でも多かれ少なかれ… 過去の恥ずかしい贈り物w ブルーレイリリース間近なので… 締め。 Twitterにて。 昨日、藤井風くんの実の…