Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタばれあり】映画「ELVIS」を観てきた。

昨日、観てきたんです。来週でこっちの映画館は、上映終了だったようでめっちゃ焦ったw 昨日行ってきて、大正解だったな。 ただ、言っておくが…この映画は、ちょっと時間が長いです。2時間くらい普通はあるのだが、この作品は3時間弱くらいの時間でした。 w…

HELP EVER ARENA TOUR ブルーレイの感想。

やっと見終えました!ふぅ~ 最初に言っておきます。オススメする。 風くんが好きなら、マジで買いなはれ。値段はちょっと張ってしまいますが、その価値はあります。因みに税込み価格で、7000円。 パッケージ。 本篇は、配信の時そのまま。 心をこめて、オス…

黒沢秀樹さんの近況。

今日は2本、記事更新します。これで2本目。随分とこの人の話をしてないので、久しぶりにします。 黒沢秀樹さんのお話。 毎度おなじみ、バースデイライブ。 新型コロナに感染で、ダウン中… 締め。 毎度おなじみ、バースデイライブ。 どうしようかと悩みました…

パナソニックスタジアムライブの当落発表など。

10月15、16日に開催予定の藤井風さんのパナソニックスタジアムライブ。 今日、チケットの当落発表がありました。さて、どうなりますやら。 Ω\ζ°)チーン… コロナ禍なので、かえって幸運? まだ希望を捨ててはないw 多分、これが良くない? 締め。 Ω\ζ°)チーン… …

風くん、お帰りなさい💖

藤井風くんが、現在回っているツアー↑がこれ。「Alone at home」と題して、自分の家の中に居るように一人でピアノ弾き語りをするホールツアー。 鹿児島公演後に、コロナ陽性反応のため寝込んで入院。一時期は、かなりしんどそうだったね。 そして…昨日ですが…

藤井風くん、ゆっくり休んでね💖Part.2

もぅ、なにぃ~?Part.2って(;^ω^)昨日の出来事を話したいので。 とにかく、↑の画像のごとく笑顔で帰ってきてほしいので、なるべく笑顔画像にしようということです。 前回の続きです。 話を控えようと思ったら… おかしいなぁ、オカンでもないのにw 締め…

藤井風くん、ゆっくり休んでね💖

ものの見事に、藤井風くんの話ばかりですね(;^ω^)それくらい、ドハマりしている私ですが… 今まで、ならなかったのが奇跡だったわけで。昨日ですが、公式から発表がありました。 まさか、久々の更新が…。 Instagramのストーリーで… ツアー延期になった場所…

Alone at homeじゃなく、All at home。

申し訳ない(;^ω^)日にちが空いてしまいました。忙しくなった上に、年々暑さに弱くなってしまうなぁ。 Twitterは、更新しまくりだけど… こっちが、お留守になりがちで。 いつも、お読みのあなたへ。読んでくださってありがとうございます。 ブログタイトル…