Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、この人の誕生日。ライブ配信を見た感想。

秀樹さんのアー写って少ないので、探すの大変(;^ω^) そうです、今日は黒沢秀樹さんの誕生日。 毎年恒例のバースデイライブ 同い年でありながら… で、感想は? そこからの~ 締め。 毎年恒例のバースデイライブ 今年は、まほろ座MACHIDAにてライブを開催さ…

猛暑を爽やか気分にする曲たち。

ちょっとここで、個人的に聴きだした曲たちを紹介しましょうかね。 一休み的な記事ってことで。 最初に、書いておきます。 うる星やつらと、ミポリンで知った。 うる星やつらの曲。 今になって、刺さる曲がある。 締め。 最初に、書いておきます。 このブロ…

藤井風さんのRISING SUN ROCK FESTIVAL急遽出演で、感じたこと。(2)

久々に「旅路」のジャケットを出してみた 前の記事で、私がダントツで好きな曲って書きました。うん、ジャケットといいMVも好感度大です。 岡山県に行けないのでw 起こるべくして起こった。 バタバタ雰囲気の中、風くん…w 偶然が重なって、意味があった。 …

藤井風さんのRISING SUN ROCK FESTIVAL急遽出演で、感じたこと。

今回の藤井風さんがRISING SUN ROCK FESTIVALに 急遽Vaundyくんの代理で出演したことについて私が感じたことを書きます。 代理の立ち位置。 これが、自分なら…(;^ω^) 腰を低くすると、なめられる?違います。 締め。 代理の立ち位置。 今回の「RISING SUN…

藤井風さん、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022に急遽出演など…

昨日ってか、ほんの数時間前でしたが藤井風くん…このお盆に、色々ありました。 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022に急遽出演。 何故、緊急出演したのか? セットリスト。 あーれもこーれもがありがたし 締め。 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022に急遽出演。 この…

世間では山の日だが、今日はこの人の誕生日💖

故人ですが…(;^ω^)だけど、この日と命日は忘れてはおりません。この人のことだけは、永遠に外せません。 今日、8月11日は黒沢健一さんの誕生日です。 L⇔Rファンなら、この日を忘れるわけがないんだよ。 ガチの天才ミュージシャン。この人は、マジで知った…

藤井風さん、YouTubeチャンネル登録者数150万人突破!

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やったね↑てなわけで、この画像wYouTubeから誕生した、第一号アーティストとして認定されてます、このお方。藤井風さん。 めで鯛…って、ちがーうwめでたいでは、ございませんか✨ 昨日、更新されました。 風くんの人気が高い理由を、改…

ライブチケットの取り方などの、今昔。時代は変わってゆく。

今日は、ライブチケット云々の話。 時代に合わせて対応しないと、いけないのです。 色々、なめていた部分があった。 昔のチケット(σ・∀・)σゲッツ!!法。 風くんのファンになって変わってきた。 デジタルチケットの時代。 昔懐かしいダフ屋や、オフィシャルじゃ…