Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風さん、デビュー3周年を迎える✨

今日なんですよ。この極寒の時期に、カゼタリアンにとっては温かいニュース おめでとうございます ファンではない人にとっては…(;^ω^)すみません、微妙ですね。 有名になればなるほど… 3周年、色々ありました。 風くんのお陰がいっぱい。 締め。 有名に…

音楽で気づく転換期。人にもよります。

まぁ、隠してもしょうがない。 実は、今日Twitterの表アカウントを削除しました。それはいいんだ。今日は「音楽で気づく転換期」のお話。 前にも書いた気がするけど、気づいてる人は気づいてる。 音楽の好みが変わる時。 新旧が混在している。 勿論、旧推し…

ライブロスから抜け出す方法。

さて、藤井風さんのライブレポも書き終わりひと段落着いた感じです。 ここんとこ、更新が活発過ぎるけどここで一旦終わり。 今日が休みで良かったよwどっちに書こうか、迷ったんです。でも、ライブの話が入るのでこっちですね。 その後…めちゃくちゃロスっ…

【ネタばれ注意】LOVE ALL ARENA TOUR@マリンメッセ福岡 1/4(2)【イケ散らかし注意】

イケ散らかし注意と書いておきながら、画像が無かった件。 イケ散らかしてるのは、実際目にしていたら分かりますw「パワフル+妖艶=最強の足し算ライブ」と一言でまとめるとそんな感じかな。 ちょくちょく失念してる部分があるので、こういう時はTwitterは…

【ネタばれ注意】LOVE ALL ARENA TOUR @マリンメッセ福岡1/4【イケ散らかし注意】

実際の会場です。お待たせ…してねぇよって?w まだ、夢心地なんだよね。楽しかった。 はい、藤井風さんのライブレポです。1/4のマリンメッセ福岡に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ 若干、失念してる部分はあります。なので、TwitterのTLで発言していた言葉を…

【藤井風】一連の騒動について。

ライブレポの前に、これ去年の暮れ辺りからTwitterで騒動があったことです。 久々に「HELP EVER HURT COVER」のジャケットを出してみたw これにしてもそうだけど「HEHN」のジャケットもそうだけど…最初に見た時は、かなり衝撃的でした。(いい意味で言って…

初づくしのライブ。スマチケや物販整理券について。

↑実はグッズ売り場なんですが、昨日の夕焼けが綺麗すぎたので…夕焼けを中心にしてみた。 昨日、藤井 風さんのライブに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ 福岡公演は、昨日と今日の2日です。一部ネタばれがございますので、その辺を見たくない方はそこを見ること…

明けましておめでとうございます。2022年の紅白歌合戦を見た感想。

A Happy New Year 明けましておめでとうございます。 今年も、このポン…いや(;^ω^)音楽ブログを宜しくお願い致します。 分かりきったことではありますが(;^ω^) で、私の好きなあの人は? 特番を実家で見てきたけど… 締め。 分かりきったことではありま…