Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LASAアンコール通販、明日スタート。

LASA と言われてもファンでは無い お方も読まれるこのブログでは、何のこっちゃですよね 藤井風くんのアルバム「LOVE ALL SURVE ALL 」の略称です。 グッズ販売スタート。 締め。 グッズ販売スタート。 明日の21:00に、グッズ販売されるそうな。 私は今回は…

私は最強

最近のお気に入りソング。 ONE PIECE FILM REDの曲だってのも、最近知りました。 最近、はてなブログの読者様の記事を追えてないので明日でも、読みに参ります。なので、ちょっと待っててください。 必死こいて追ってますw 歌詞です。 聞いただけで、前向き…

藤井風さん、大阪のパナスタライブの世界同時配信が決定!

寝顔までイケメンな、風くん。(人´∀`).☆.。.:*・゚(実際は寝てないだろうけど) ファンではない方には、申し訳ない(;^ω^)風ネタ続きます。 あ、このブログについての記事を編集し直しました。プロフにもURL貼ったけど、こっちにも埋め込みします。最近…

遂に、終了。LAATツアー。

藤井風くんのライブ、LOVE ALL ARENA TOUR が、昨日の横浜アリーナで終了。 月並み過ぎるけど…初めての こういうツアーがある時は、必ず… 前にも、書きましたが… 締め。 月並み過ぎるけど…初めての 先ほどだけど、かっくんに(風くんを最近そう呼んでます。…

ここんとこの、藤井風ネタを語る。

この風くん(最近、私はかっくんと呼んでますw)、めっちゃ癒し因みに、かっくんは…風くんの両親にそう呼ばれているんだとか。 この動画で知りましたw かっくん 16May2020 - YouTube まだ売れる前のラジオで言っていたんだね。 最近の風ネタは… もうすぐツ…

最近、私がハマってるアーティスト。

この転換期に、新たにハマりだしたバンドっていうかアーティストも居るわけで。 最近っていうか、前にちょこっと紹介いたしましたが… Mrs. GREEN APPLE。 最近になって、推し活開始しました。因みにご存じの方はご存じだが、筆者はアラフィフですw まだまだ…

笠浩二お別れの会を見て。

本当つい先ほどですが、終わりました。 私は配信で見ておりました。 去年、12月14日に亡くなった笠浩二さんのお別れの会。 笠くんが、そこに居るかのようだった。 笠くんの歌声は、不思議な魅力を持っていた。 曲の時々だが… どこの界隈も共通してるのね(;…